読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

速報 DVD 『ジョン・オブ・ゴッド』が発売になりました。

DVD『ジョン・オブ・ゴッド』が発売になりました。


ジョン・オブ・ゴッドのDVDが発売になりました。まだ、手元に届いていないので、内容は拝見していませんが、速報だけさせていただきます。

拝見してから、感想について、ブログ等に載せたいと思っております。

………………………………………………………………………………………
『ジョン・オブ・ゴッド(DVD)』 DVD 本編46分

日本語字幕付字幕は『ジョン・オブ・ゴッド 』ヘザー・カミング著 を翻訳された奥野節子さんです。

本体価格2800円+税
……………………………………………………………………………………

以下、ジャケット裏の説明文です。
--------------------------------------------------------------------
奇跡のヒーラーか?偉大な賢人か?あるいは神からの使命を担う人間にすぎないのか?

この話は、一人の女性が、ジョン・オブ・ゴッドのヒーリングセンターであるカーサへ旅したことから始まります。彼女の名前はゲイル・サッカレーです。
スピリチュアルなテレビ番組の司会者で、最初は、仕事上の関心からカーサへ訪れたと思っていました。しかし彼女は、“あなたは癒されるためにここに来ました"とスピリットに言われたのです。
彼女と一緒に旅をしながら、私たちも奇跡的なヒーリングや超常現象などを経験できるでしょう。カーサでは、トランスミディアムであるジョン・オブ・ゴッドの身体を借りて、スピリットがたくさんの人を癒しているのです。

ジョン・オブ・ゴッドの本名はジョアオ・テシェラ・ダ・ファリアといいますが、私たちは人間としての彼について知りたいと思いました。そして、ジョン・オブ・ゴッド自身から、彼の幼少期、初めての霊媒経験、今日の使命について直接お話を伺ったのです。
このフィルムを撮影中に、不思議で素晴らしい出来事が起こりました。まるでスピリットが撮影を取り仕切っているように、それがカメラの前に現れたこともあったのです。
この映画が出来上がってから、もっと奇跡的なことが起こりました。この映画を見た人々にヒーリングが起こり始めたのです。ジョン・オブ・ゴッドのエネルギーは、画面を通して伝わるほど強力なものなのでしょうか?

この映画に引き寄せられた多くの人と同じく、ゲイル・サッカレーもヒーリングを本当に経験しました。スピリチュアルな能力を持ち、さわやかで楽しい気分にさせてくれるゲイルは、視聴者の皆さんを普通では経験できないような冒険へと連れていってくれるでしょう。

以上