3月臨時カーザツアー開催のお知らせ

3月臨時カーザツアー開催のお知らせ

 

立春とは言え立春とはいえ、まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。


このたび、来る3月に臨時ツアーを開催する運びとなりました。

開催に至った主な理由は、エンチダージが10月にお連れした方のお一人に帰国後、1ヶ月連続のエネルギーヒーリングを行い、それが終わったならば「出来るだけ早くカーザに戻ってくるように」とメッセージをよこしたことによるものです。 

お一人だけしか決まっておらず、採算は合わない状態ですが、ご本人の強い希望もあり、催行することといたしました。

これに併せて、この時期に希望される方がおられましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

期間は約二週間です。

スケジュールは下記の通りです。

行き   3月20日(月)成田発  3月21日(火)ゴイアニア
帰り 4月1日(土)ゴイアニア発   4月3日(月)成田着


航空チケットですが、当方へ依頼される場合、南米に強い旅行会社との連携により、かなりリーズナブルな価格(実費)でご紹介しております。申し込み時点での価格となりますのでお早めのお申し込みをお奨めします。

その他、現地で合流することも可能です。その場合、ブラジリア空港、あるいはゴイアニア空港に直接おいで頂いて、CASAの専用タクシーにてピックアップし、ポウザアダ(宿)までお連れする形となります。

料金は通常のツアーと同額160,000円です。

※航空チケット代金は別です。

詳細はお問い合わせ頂けますようお願いいたします。 


フリーダイヤル: 0120-404-133(お電話に出られない場合が多いですので留守電にメッセージをお願いします。折り返しお電話を差し上げます)
携帯電話: 090-1371-8188

Eメール: ap@reconnect333.jp

 

※下記の通り、定期のツアーも募集しております。


カーザ公認ガイド  デライトオブシェイラ代表
森 貴浩


一般社団法人 デライトオブシェイラは当方が代表理事を務める法人です。今年1月に設立いたしました。今後、非営利目的の法人を目指しております。

2017/02/09

f:id:johnofgodloyola:20170117041924p:plain

f:id:johnofgodloyola:20160606182811p:plain