読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝 カーサクリスタル専門店『カーサブレッシングストーンズ』開店!!! \(^_^)/

日ごとに春の気配の感じられる今日この頃です。

 皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

すでにご存じ方もおられると存じますが、一般社団法人 デライトオブシェイラ直轄のカーサクリスタル販売サイトがやっとできあがりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!。

店名は『カーサブレッシングストーンズ CASA BLESSING STONES』です。

 

法人のひなちゃん(今和泉 陽太)が、持てる力と愛情のすべてを注いで作成したサイトですので、みなさま御時間があるときにぜひのぞいてあげてください(^o^)。

 

先日の横浜スピリチュアルマーケットではスペースの都合で一部しか持って行けなかったのですが、サイト上にはたくさん載せておりますので、ご覧頂ければ、と思っております。

 

クリスタルの申し子ともいうべきひなちゃんが、本当に厳選したクリスタルばかりです。カーサクリスタルの写真は1つにつき何10枚も本当に時間を掛けて撮影されており、また、ひなちゃん入魂の解説は読み物としても読み応えがありますので、クリスタル好きの方にはお慶び頂けるかと存じます[私にはそのクリスタルに係るパラダイムがさっぱり理解出来ません(@_@)]。併せて当方のプライベートコレクションも提供させて頂いておりますのご興味のある方はよろしくお願いいたします。

そしてこれまで様々なサイトでカーサクリスタルについての説明をご覧になったことがあるかと思いますが、どれも漠然としていたり、不正確と当方は思っておりましたので、サイトのほうではカーサクリスタルとはなんぞやという基本的な疑問への答えや、あたためて正確な定義にも言及しております。これについては『about』に記載がありますのでよろしくお願いいたします。

 

下にいくつかサイトから持ってきたカーサクリスタルの写真を貼っておきます。正規のカーサクリスタルではないものもありますが、すべてカーサのカレントルームに持ち込まれ、エンチダージによりプログラムされたものです。

 

 

 

casacrystal.shopselect.net

 

 

f:id:johnofgodloyola:20170311144402p:plain

それぞれのクリスタルの解説は私が下手な解説をするよりも『カーサブレッシングストーンズ CASA BLESSING STONES』にありますのでよろしくお願いいたします。

 

※当法人はカーサクリスタル正規販売代理店ですのですべてのクリスタルに保証書がつきます。

 

f:id:johnofgodloyola:20170311144429p:plain

これは定番のカーサクリスタルペンダントです。

 

f:id:johnofgodloyola:20170311144440p:plain

柔らかい乳白色のローズクォーツです。とても優しい波動を発しています。

 

f:id:johnofgodloyola:20170311144451p:plain

カーザのエンチダージであるアルメイダ医師のシンボル青い蝶のチャームが付いていて素敵です。

 

f:id:johnofgodloyola:20170311144459p:plain

本当に透明度の高く、色の濃いシトリンです。

 

f:id:johnofgodloyola:20170311144512p:plain

このピラミッドのクリスタルは本当にパワフルです。写真からもエネルギーが感じられると思います。

casacrystal.shopselect.net