読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月セッション日程について マルコニクスヒーリング・リキャリブレーション

5月セッション日程について

f:id:johnofgodloyola:20170329183825p:plain

うららかな春の日差しが心地よい季節となりました。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

カーサツアー出発直前の高揚感と慌ただしさの中、更新させて頂きます。

 

マルコニクスヒーリング・リキャリブレーションのセッションを始めてまだ間もないのですが、本当にたくさんの皆様に受けて頂きありがたく思っております。

施術を続ける中で思うことは「マルコニクスヒーリング」、とりわけ「リキャリブレーション」はクライアントのエネルギーを感じながら、クライアントを本当の意味でエネルギー体して大切に扱うことが大事であるように思っています。

これはあくまでも私の所見ですが、その基本にあるのはクライアントのエネルギーラインを正確に読むことであるように考えます。再調整の際のチャクラに対するメンテナンスの重要性も本当に強く感じています。キャリブレートしている際には各チャクラからエネルギーの柱のようなものが強く上がってきて、私自身の手のひらとともに上昇しますので、そのエネルギーをしっかり捉えてあげることが本当に大事なことなのだと心から思います。

ヒーリングとはエネルギーとの対話である、ということはよく言われますが、マルコニクスヒーリングは感じるだけではダメで、繊細な感覚(視覚も含めて)でエネルギーと交流することが大事なことなのだと思っています。

また、セッション前からクライアントのハイアーセルフが降りてきますので、そちらとのコミュニケーションも大事で、ハイアーセルフがなにを望むのかを感じる感覚も大事だと思っています。

このことについてはまた改めて、記事としてまとめてみたいと思っています。

 

5月のマルコニクス・リキャリブレーションのセッション日程ですが、下記の通りです。

東京セッション日程

5月20日(土)~5月28日(日)
①9:00~10:30
②10:45~12:15
③13:00~14:30
④14:45~16:15
⑤16:30~18:00
⑥19:00~20:30
※5月20日は③以降

 

セッションルームの場所について下記の通りです。

東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目

山手線代々木駅 徒歩5分
山手線原宿駅 徒歩13分
総武線千駄ヶ谷駅 徒歩9分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

仙台セッション日程

5月12日(金)、13日(土)、15日(月)~17日(水)

特に時間帯コマ数決めておりませんのでご希望の日時をご連絡ください。

 

セッションルームの場所ついては下記通りです。

◎仙台

仙台市青葉区一番町1丁目

仙台駅から徒歩10分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

 

ご予約について

ご予約はメールまたはお電話にてうけたまわっております。

Eメールにてお申し込みのお客様は下記事項をご記入の上、ap@reconnect333.jpまでお送りください。

お名前
電話番号
希望するセッション名
希望日時
メールアドレス
お支払い方法


お電話でお申し込みの場合、下記番号にお願いします。
090-1371-8188(森)

※カーザツアーのため4月23日~5月9日まで日本におりません。

5月9日夕方帰国でそこから連絡が付くと存じます。

 

マルコニクスに係るさらなる説明は下記ロゴをクリックして御確認ください。

暫定のサイトですがよろしくお願いいたします。

f:id:johnofgodloyola:20170329042912p:plain