8月セッション日程について

8月セッション日程について


皆様お元気でお過ごしでしょうか。

本格的な夏の訪れを思わせる今日この頃です。

  暑い中、当方のセッションにおいで頂き、本当に感謝申し上げております。

8月も東京にて『マルコニクスヒーリング(対面)』、『リキャリブレーション』ならびに『スピリットヒーリング』を提供させて頂きます。

特にリキャリブレーションにおいては、その後、クライアント様から素晴らしい体験を聞く機会が多いように存じます。

 その中のお一人から頂いたものを一部ご紹介させて頂くと、

****

一週間経ち、いくつかの気づきがありましたので聞いて下さい。(長文になりま
した。お時間のある時に読んで下さい)

 

◎二日目にお話ししましたが、怒りの感情に変化がありました。
子どもや主人は相変わらず私の怒りの地雷を踏んできますが、一瞬ムカッとか、
イラっとはするのですが、すぐに怒りが霧散してしまいます。
これまでは、家族とのいざこざが始まると、「自分が不当に扱われている」「私
をもっと認めてほしい」というような感情が怒りとなって爆発して、どうしよう
もなかったのですが、リキャリブレーション後、パタリとそれが無くなりました。
 また、子ども達が機嫌を損ねた時に、以前なら自分の怒りで精いっぱいで相手
のことを見ることができなかったのですが、今は「◆◆ちゃんは~したかったん
だね」とか、相手の気持ちを見ることができるようになりました。不思議です。

 

◎息子が私の代わりに怒りを爆発させています。本人も、きっかけとなった出来
事でなく本当は違うことに怒っているような気がする、というので、そのあたり
を手放すように(息子さんを)ヒーリングをしていくことにしました。
私が、怒りが持続しなくなったと言っていたら羨ましがっています。

 

◎6日に帰宅した晩、思いがけず夏休みの旅行のお誘いが来て、ずっと行ってみ
たいと思っていた場所に家族で行けることになりました。以前なら、迷ったりあ
れこれ考えてやめたりしていたのですが、なぜかすんなり行きたいと思えました。
ハイヤーセルフから、「楽しむ」チャンスが与えられた気がしました。

 

◎今までこだわっていたことにこだわりがなくなり、食べたいものを食べて好き
なように過ごしたいな~と思うようになりました。

 

ハイヤーセルフからメッセージをもらいやすくなりました。

 

◎これもお話したことですが、エネルギーを以前より強く感じられるようになり
ました。通りがよくなって前よりたくさん流れるという感じでしょうか?
寝ているときに手が体にあたるとレイキが流れてきていい気持ちなのですが、名
残惜しく手を放すことにしています。一か月過ぎたら、好きなだけ流してみたい
です。

 

◎気になることが起きた時は、感情を認めて手放すよう努めています。なかなか
上手くいかないときがあったのですが、それを手放す過程でワンネスってこうい
うことかな~と感じられる時がありました。


新しい気づきに満ちた毎日が楽しいです。
カーサにいつか行ってみたいです。

****

今年もマルコニクスのセミナーが日本で開催されるようです。
レベルⅢはアメリカ-ボストンで開催されるようですが、レベルⅡまでは受けられるようですので、プラクティショナーを目指される方、ライトワーカーとしてマルコニクス周波数を利用したい方はぜひ参加されてみてください。
トレーナー中でナディーンさんという方がおり、ボストンでお目にかかったのですが、とても強いエネルギーを流す方です。

マルコニクスセミナーについては文字のリンクをクリックしてください。


マルコニクスに係るさらなる説明
は下記ロゴをクリックして御確認ください。

f:id:johnofgodloyola:20170626121855p:plain

f:id:johnofgodloyola:20170716165110p:plain

 

スピリットヒーリングについて

『スピリットヒーリング』では毎回様々なエンチダージがやってきて、その方へあらゆる面から必要なヒーリングを行っております。私自身は基本的にアンカーの役割をさせて頂いて、エンチダージが働きやすい環境を作っております。

 また、時間の許す限り、エンチダージによるチャネリングもさせて頂いております。一つには皆様のチャクラのバランスを拝見し、数値化することでより客観的に御自身の状態について、ご理解頂く一助として行っております。

 もう一つはその方についてのメッセージがエンチダージからあった場合にはお伝えしております。もちろん、クライアント様が聞きたいことを聞いて頂いて結構なのですが、それ以外にそれとは関係なく、より重要な内容としてメッセージが降りてくることもございますので、確実にお伝えしております。

セッション日程

8月のマルコニクス・リキャリブレーション・スピリットヒーリングのセッション日程ですが、下記の通りです。

東京セッション日程

8月10日(木)~8月18日(金) ※8月10日は③以降です。
①9:00~10:30
②10:45~12:15
③13:00~14:30
④14:45~16:15
⑤16:30~18:00
⑥19:00~20:30
 

セッションルームの場所について下記の通りです。

東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目

東京メトロ北参道駅 徒歩4分
山手線代々木駅 徒歩5分
山手線原宿駅 徒歩13分
総武線千駄ヶ谷駅 徒歩9分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

仙台セッション日程

7月
7月15日(土)~31日(月)※23日(日)を除く。

8月 
8月1、2、5、6、7、8日

特に時間帯コマ数決めておりませんのでご希望の日時をご連絡ください。

 

セッションルームの場所ついては下記の通りです。

◎仙台

仙台市青葉区一番町1丁目

仙台駅から徒歩10分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

 

ご予約について

ご予約はお申し込みフォーム、メールまたはお電話にてうけたまわっております。

お申し込みフォームは下記の通りです。

f:id:johnofgodloyola:20170716170253g:plain

 

Eメールにてお申し込みのお客様は下記事項をご記入の上、ap@reconnect333.jpまでお送りください。

お名前
電話番号
希望するセッション名
希望日時
メールアドレス
お支払い方法


お電話でお申し込みの場合、下記番号にお願いします。
090-1371-8188(森)

  

f:id:johnofgodloyola:20170117041924p:plain

f:id:johnofgodloyola:20160606182811p:plain