エンチダージへの写真提出サービス9月期募集締め切り日変更について

朝夕の風が涼しく過ごしやすくなってまいりました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。

私事ですがブラジルから帰国いたしまして、一週間ですがずっとCASAのエネルギーとつながっているような気がしています。

今回、カーサに行った目的はツアーではなく、皆様のお世話をする必要が無かったので私はカレントルーム三昧の日々でした。昔(といっても5年くらい前ですが)、お尻の皮がむけるほどカレントルームに座っていたことがありましたので座ることには慣れておりましたが、なかなかにきついものが有りました。

ただ、カレントルームのメリットの一つにインスピレーションというものがあります。これは座ったことがある方でないと実感できない部分ですが、様々な「気づき」というものがもたらされます。

f:id:johnofgodloyola:20170912120616p:plain

それはいままで気付きにくかった御自身の内面のことはもちろん、対人関係のあり方や様々な仕事上のアイデアというものまで多彩です。世界的な大企業のCEOやSEOがカレントに座ってアイデアを貰っているというのは、知る人ぞ知る話です。

私も今回、これからの法人のあり方についてさまざまなヒントをもらうことができたように思います。たくさんアイデアを貰うのは良いのですが、実行力が伴わないのが問題ではあるのですが(@@;)。。。

話が長くなりましたが、今月の写真提出サービスの〆切りですが9月14日(木)です。前回の告知後、変更になったのですがこのブログで変更をお伝えしていなかったように思いますので改めて告知させて頂きます。

応募の詳細は下記アドレスにございますのでよろしくお願いいたします。

www.delightofsheila.net

 

f:id:johnofgodloyola:20160606182811p:plain

f:id:johnofgodloyola:20170316181718p:plain