リキャリブレーション後の感想について(外れていないキャップ)

台風一過、気持ちよい秋晴れになっております。
 
皆様お元気でお過ごしでしょうか。
 
以前「リキャリブレーション」を受けたのだけれども、チャクラのキャップが外れていない方がいた、という記事を書かせて頂きました。先月のことだったと思います。
 
今回は、そのご当人の「めぐみさん」から感想が届きましたのでご紹介させて頂きます。
 

f:id:johnofgodloyola:20170919125840p:plain

**************
 
1か月経過しましたので、感想を送らせていただきます。
 
6月にマルコニクスリキャリブレーションを受けて以来、ずっと気になっていたことがありました。
 
マルコニクスに関する様々な感想や体験談をネットで見ては
 
「う~ん、私はまだまだ何も感じないし起こっていないな~」と首をひねりつつ、いつか来るかもしれないクリアリングを待っていました。
 
しびれを切らし、マルコニクスヒーリングを別の方から受けてみたりしたものの何も感じず
 
「私はどれだけ鈍いんだ!!」と肩を落としつつ、何かないかとネットを検索する日々が続きました。
 
その中で気になる記事を見つけました。
 
森さんです。
 
マルコニクスのキャップが硬い人がいる!
 
もしや自分のキャップは外れていないかも・・
 
マルコニクスリキャリブレーションがちゃんとできていなかったのかもしれないとは思ってはいましたが、
 
考えたくなかったので、なるべく楽観的に過ごしていました。
 
ですが、この記事を見つけてしまった以上はマルコニクスヒーリングを受けてみたいと思いました。
 
いざ、森さんにお会いすると明らかに怪しい人物を見る目つきでした。
 
まっまさか・・
 
結局、そのまさかでありキャップは外れていませんでした。
 
なんとか森さんにお願いし、早々に受けさせていただくことに成功しました。
 
スピリットヒーリングを先に受けさせていただきましたが、いつも通り何も感じず森さんをガッカリさせてしまいました。
 
ごめんなさい森さん(笑)
 
キャリブレーションが始まり、森さんの荒い息遣い、独り言、施術ベッドがガタガタ揺れるなどあり、心の中で
 
「森さんがんばれー」と応援させていただきました。何とか外れて欲しかったし、森さんに諦めて欲しくなかったので祈り続けました。
 
無事に1日目のリキャリブレーションが終了し、目を開けると遠い目をした森さんがいました。
 
2日間を問題なくこなしていただき、日々カレンダーとにらめっこしつつ4週間が過ぎました。
 
その間何もメンタル的な部分では変わりはありませんでした。
 
ただ、予想外の部分で反応がありました。
 
幼少から歯ぎしりと食いしばり(起きていても気がつくと食いしばりをしていることに気がつくことがしばしばあります)が続いており、
 
現在はマウスピースを装着して就寝をする生活でした。
 
マルコニクス後、マウスピースを外して寝てみました。
 
なんとなくいつもと違う感覚があり、しばらく装着せずにいたところ以前感じていた食いしばり後の口腔内の痛みがない。
 
全くしていないというわけではありませんが、以前より格段に減った状態ではないかと思います。
 
もう一つ、変わったことがあります。
 
ここ数年、小動物並みの細さでしかできなかった排泄が通常のサイズに戻ったこと。
 
汚い話で申し訳ないのですが、これは本当に感動ものです。
 
ただ、これだけではなんとなくインパクトに欠けるので感想文はもう少し先にしようと思っていた矢先でした。
 
仕事中であり接客中だった私の頭が大きくずれたのです。その瞬間大きな落雷が頭の中に落ちたような凄まじい光が炸裂しました。
 
音などはなく、あくまでも頭がずれて黒い自分の頭の輪郭とずれた瞬間にできた黒い線や点と強い爆発したような光だけです。
 
一瞬何が起こったのかわからず、自分が生きていることの確認だけしました。
 
その後5分くらいは間近にあったスポットライトが眩しくて片目をつぶっておりました。
 
仕事の合間を縫って森さんへ電話で起きた出来事を話すと、チャネリングをしてくださいました。
 
「クンダリーニ上昇です。」
 
憧れのクンダリーニでした。
 
想像していたのとは全く違いましたが、とうとうクンダリーニを経験してしまったようです。
 
あと数回あるかもとのことでしたが、期待しすぎのせいかまだ起こってはおりません。
 
クンダリーニ以降、物忘れに拍車がかかり今まで簡単にできていたことができなくなったり、
 
注意力が落ちて失敗するなど続いていますが、これもクリアリングだと思っています。
 
長くなりましたが、以上です。
 
また何かありましたらご連絡いたします。
(原文のまま)
 
**************
 
めぐみさんとは先日、短い時間でしたがお電話でお話しいたしました。
 
たまたま東京に出てきていたときの急な電話で、一体何が、と不安になったのですが、ハイアーセルフに訊いたところ、プロセスは順調に行っている、というので少し安心しました。「クンダリーニ」ついては私のいまの研究テーマでもあり、やはりその関連で、クンダリーニの上昇しやすいクライアントさんが当方の所にいらっしゃるのだろうと思います。私としてもちゃんとした知識と対処法を身につけていく必要がある、と改めて感じた次第です。
 
クンダリーニについては「リキャリブレーション」後はどうしても避けて通れないテーマでもあるように思っています。このことについてはまた別の機会に詳しく述べたいと思っています。
 
なお、クンダリーニのことで困っておられる方はリキャリブレーションに限らず、ご相談頂ければ、と思っております。
 
これまでも電話等でご相談を承ってきたのですが、敷居を低くする意味で下記のように色々なメディアを通じて相談窓口とさせて頂いております。
セッションのことも含めて疑問に思っていることがあれば、お気軽にご連絡いただければ、と思っております。
 

f:id:johnofgodloyola:20170919121138p:plain

セッション日程

9・10月のスピリットヒーリング・マルコニクス・リキャリブレーションのセッション日程ですが、下記の通りです。

東京セッション日程

9月28日(木)~10月7日(土) ※9月28日は③以降です。
①9:00~10:30
②10:45~12:15
③13:00~14:30
④14:45~16:15
⑤16:30~18:00
⑥19:00~20:30
 

セッションルームの場所について下記の通りです。

東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目

東京メトロ北参道駅 徒歩4分
山手線代々木駅 徒歩5分
山手線原宿駅 徒歩13分
総武線千駄ヶ谷駅 徒歩9分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

仙台セッション日程

9月
9月11日(月)~13日(水)、17日(日)~23日(土)、25日(月)、26日(火)

10月 
10月25日(水)~

特に時間帯コマ数決めておりませんのでご希望の日時をご連絡ください。

 

セッションルームの場所ついては下記の通りです。

◎仙台

仙台市青葉区一番町1丁目

仙台駅から徒歩10分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

 

ご予約について

ご予約はお申し込みフォーム、メールまたはお電話にてうけたまわっております。

お申し込みフォームは下記の通りです。

f:id:johnofgodloyola:20170716170253g:plain

 

Eメールにてお申し込みのお客様は下記事項をご記入の上、ap@reconnect333.jpまでお送りください。

お名前
電話番号
希望するセッション名
希望日時
メールアドレス
お支払い方法


お電話でお申し込みの場合、下記番号にお願いします。
090-1371-8188(森)

  

f:id:johnofgodloyola:20170117041924p:plain

f:id:johnofgodloyola:20160606182811p:plain