12月・1月セッション日程及び新セッション発表について

12月・1月セッション日程について

皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

あまり公表していなかったセッションなのですが、大変好評につき、この度、改めまして新しいセッションメニューを追加させて頂きます。

それは『多次元の身体におけるブロック解除ワーク』といいます。

 これはCASAのエンチダージ指導の下、開発したワークです。クライアント様のハイアーセルフと私のハイアーセルフ、そしてエンチダージを含む高次の存在達が協力して行うワークです。開発に当たっては「ディヴァインヒーリングマスターキー」も参考にしております。

具体的には当方の魂とクライアント様の魂が融合し、協力して多次元の身体の中に問題となることを見つけていきます。そして問題が見つかったならば、優先順位の高いものから順番にクリアリングしていきます。クリアリングにはエンチダージより授かったコマンドを利用し、問題の掘り下げなどはいたしません。

そしてクリアリングが確実に出来たかどうかを確認し、出来ていなければまた別なアプローチを見つけて行い、クリアリングが完了するまで徹底的にやり遂げます。

◎施術内容(一部-例)
・外的な影響のクリアリング(未成仏霊・ダークフォース・念[生き霊]等)
・それぞれのエネルギー体の浄化
・魂レベルのブロックのクリアリング
・感情と状態のクリアリング
・中毒的行動についてのクリアリング
・過去世からの問題と先祖代々の問題のクリアリング
・思い込みとネガティブな信念のクリアリング
・隠されたエゴのプログラムのクリアリング
・意識を身体へとグラウンディングさせる
※時間の許す限り、問題となることを見つけ、施術していきたいと思っています。

なお、リキャリブレーション後のプロセスで思うように解放できない問題(依然として不快感を感じている問題)についてもこちらで扱わせて頂いており、大変好評を頂いております。
※セッションは対面でも遠隔でも可能です。遠隔の場合はこちらから携帯電話に差し上げる方法の他、Skype、LINE、メッセンジャー等のアプリ電話機能でも可能です。コマンドを私に続いて繰り返してもらうので、それが出来る環境ということです。
 
※セッション料金は対面一回 2時間 30,000円、遠隔は25,000円です。
 
※このセッションを受けますと様々なブロックに閉じ込められていたエネルギーが解放され、それがいま起こったことのように感じられます。そしてその凍り付いていたエネルギーが御自身のエネルギー体に流れ込むことで、御自身の新しい成長がまたそこから始まります。その成長は急速です。そして人生全体に変化が起こり始めることと存じます。
 
よろしくお願いいたします。

セッションのこと

12月・1月も東京と仙台にて『スピリットヒーリング』ならびに『マルコニクスヒーリング(対面)』、『リキャリブレーション』を提供させて頂きます。

スピリットヒーリングについて

『スピリットヒーリング』では毎回様々なエンチダージがやってきて、その方へあらゆる面から必要なヒーリングを行っております。エンチダージは具体的にはアセンデッドマスターや大天使を含む高次元の存在達です。私自身は基本的にアンカーの役割をさせて頂いて、エンチダージが働きやすい環境を作っております。

 また、時間の許す限り、エンチダージによるチャネリングもさせて頂いております。一つには皆様のチャクラのバランスを拝見し、数値化することでより客観的に御自身の状態について、ご理解頂く一助として行っております。

 もう一つはその方についてのメッセージがエンチダージからあった場合にはお伝えしております。もちろん、クライアント様が聞きたいことを聞いて頂いて結構なのですが、それ以外にそれとは関係なく、より重要な内容としてメッセージが降りてくることもございますので、確実にお伝えしております。

 

マルコニクスヒーリング・リキャリブレーションについて

マルコニクスヒーリング(対面)、リキャリブレーションについては、施術前にチャクラの判断を行っております。施術後と比較して頂けようにとの配慮によるものです。

また、これまでマルコニクスヒーリングやリキャリブレーションを受けてきて、御自身の状態について知りたい方もご用命頂ければ、セッション料金内で行っております。

 マルコニクスに係るさらなる説明は下記ロゴをクリックして御確認ください。

f:id:johnofgodloyola:20170626121855p:plain

f:id:johnofgodloyola:20170828085747p:plain

  

f:id:johnofgodloyola:20170919121138p:plain

セッション日程

12月・1月のスピリットヒーリング・マルコニクス・リキャリブレーションのセッション日程ですが、下記の通りです。

 

12月東京セッション日程

12月1日(金)~16日(土)
※ご好評につき、延長しました。

①9:00~10:30
②10:45~12:15
③13:00~14:30
④14:45~16:15
⑤16:30~18:00 
⑥19:00~20:30
1日(金)は①、②がござません。
※2日(土)、3日(日)、9(土)、10日(日)は全日セッションがございません。
 

セッションルームの場所について下記の通りです。

東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目

東京メトロ北参道駅 徒歩4分
山手線代々木駅 徒歩5分
山手線原宿駅 徒歩13分
総武線千駄ヶ谷駅 徒歩9分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

 
 

12月仙台セッション日程

  12月19日(木)~12月31日(日)
※特定の時間帯(コマ)はございませんのでご希望の時間帯をご指定ください。

 セッションルームの場所ついては下記の通りです。

◎仙台

仙台市青葉区一番町1丁目

仙台駅から徒歩10分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。


1月東京セッション日程

 1月3日(水)~13日(土)
①9:00~10:30
②10:45~12:15
③13:00~14:30
④14:45~16:15
⑤16:30~18:00 
⑥19:00~20:30
3日は①、②がございません。

1月仙台セッション日程

 

   1月15日(月)~1月31日(水)

※特定の時間帯(コマ)はございませんのでご希望の時間帯をご指定ください。

 

ご予約について

ご予約はお申し込みフォーム、メールまたはお電話にてうけたまわっております。

お申し込みフォームは下記の通りです。

f:id:johnofgodloyola:20170716170253g:plain

 

Eメールにてお申し込みのお客様は下記事項をご記入の上、ap@reconnect333.jpまでお送りください。

お名前
電話番号
希望するセッション名
希望日時
メールアドレス
お支払い方法


お電話でお申し込みの場合、下記番号にお願いします。
090-1371-8188(森)

  

f:id:johnofgodloyola:20170117041924p:plain