エンチダージへの写真提出サービス12月期募集について

エンチダージへの写真提出サービス12月期募集について

はじめに

皆様お元気でしょうか。
最近めっきり寒くなってきまして、我が家の猫のクリプーさんが私のベッドで寝ています。セッションで東京や仙台、そしてカーサツアーでブラジルとうちを離れることが多く、クリプーさんに愛情の見切りを付けられていた、と思っていたのですが、この寒さのおかげで少しだけ心の絆を回復したような気がしています。
ただの誤解かもしれませんが、この冬に感謝です(^_^;)。

 

10月カーサツアーのご報告

10月のカーサツアーでは観光をセッションの合間にやってみました。今回はピレノポリスというカーサのあるアバジャーニア村から車で約1時間30分のところに行ってみました。といっても私自身は東京で引いた風邪が悪化して、ずっと寝ていたので私は行けず、法人の今和泉と友人のタクシードライバーに連れて行って貰いました。

 ピレノポリスですが、17世紀中頃に、当時ポルトガルの植民地だったブラジルにおいて、統治の拠点はサンパウロにあったのですが、もっと内陸側を開発・開拓する目的で「奥地探検隊」が編成され、その働きによって見つかった場所です。

そして1728年でピレノポリスにキャンプ地がつくられました。石材の産地にもなり、人々が移住し、ポルトガルの文化を象徴するコロニアル建築様式で街が作られていきました。ヨーロッパを思わせる石畳もあります。ゴイアス州で一番古い教会もあります。

f:id:johnofgodloyola:20171127142244p:plain

石畳の素敵な街

f:id:johnofgodloyola:20171127142347p:plain

ノッサ・セニョーラ・ド・ロザリオ教会(ゴイアス州で一番古い教会)

f:id:johnofgodloyola:20171127142546p:plain

賑やかな街の様子

たた、今回は古い街並み見て、お店を回るというよりも、もう一つの見所である滝を見ることをメインにコースを組みました。この街に滝はたくさんあるそうです。二週間以上滞在した居残り組も別日程でまた別の滝に行きました。

f:id:johnofgodloyola:20171127143931p:plain

f:id:johnofgodloyola:20171127143957p:plain

f:id:johnofgodloyola:20171127144018p:plain

皆さん、水着を持っていって泳ぎました。

以上、観光の部分だけになってしまいましたが、ツアーの様子をご報告いたします。
いうまでもありませんが、セッションは滞りなく行われました。

 

12月写真提出サービス募集について

エンチダージ(エンティティー) への写真提出サービス-2017年12月提出分(12月7日[木]締め切り)を募集いたします。

●これまでこのサービスを継続していて実感したことを記しておきます。 


それはやはり「エンチダージはクライアントの方々の強い意図に反応する」ということをご理解頂きたいということです。ご病気方であれば、写真を提出すれば、まずなんらかの気づきがあるかと存じます。それはこれまで培ってきた信念、ネガティブ思い癖・思考回路、そのことと深く関わっている生活習慣、仕事の仕方、人間関係の流儀などについてだと思います。そしてそれらは「病気という現状」を維持しているものであり、改めてこれまで人生の大きな枠組みの中で捉えるべき事柄かと存じます。

そしてそれを理解したならば、そのことに取り組むと同時に御自身が変わっていくことを決心して頂きたく存じます。変わっていく自分を受け入れていくことはこれまで自分が正しいと思ってやってきたことを変えることでもありますので、苦しい作業かもしれませんが、それがエンチダージ(エンティティー) の望む50%の自助努力だと存じます。そのことで治療効果は何倍にも上がります。 ですから、一つにはカーザのヒーリングエネルギー、もう一つは御自身の強い意図・信じる心、この二つが出会って始めて回復のプロセス、治癒のプロセスに入っていくことができるということかと存じます。

 ぜひ代理で申し込まれる方もご本人にこのことをご確認頂きたく存じます。 

そしてこれは霊性の向上を願う方、またヒーリング能力の格段の向上を願う方にも同様に当てはまることかと存じます。

 

お申し込み詳細

 詳細については写真提出サービス募集に係る本法人のサイトをご覧ください。
必要事項事等まとめてございます。
 
以上
 
カーザ公認ガイド

一般社団法人 デライトオブシェイラ代表 森 貴浩  2017/11/27



f:id:johnofgodloyola:20170316181718p:plain

 

f:id:johnofgodloyola:20160606182811p:plain