癒やしフェア準備いよいよ大詰め!!!

みなさま長らくご無沙汰しておりました(o^^o)。

お元気でお過ごしでしょうか。

ご存じの方もおられると存じますが「癒やしフェア2018 in 東京 [8月4、5日]」に出展いたします。

お恥ずかしながら8月5日13:00より、当方の講演もございます。

やっと本法人のチラシが出来上がりましたので全4ページの表紙だけアップしたいと存じます。全部アップしたかったのですが今和泉がダメというので仕方がありません。

f:id:johnofgodloyola:20180729175918p:plain

当日、カーサクリスタルは現金で15%off[クレジットカード10%off]になっております。

とてもお得です。

プチセッションではチャクラの判定の他、当法人ショップ以外からお求めになったカーサクリスタルの真贋も判定いたします。

CASAのヒーリングマシン「クリスタルベッド」も二台持ち込みまして、ヒーリングを行います。

プチセッションとクリスタルベッドは事前予約も始まったみたいですので下記アドレスからお願いいたします。

ameblo.jp

マクラメ作家ICHIKO氏もお手伝いにきてくれます。

講演も精魂を込めて行いたいと想います。

また、土曜日来られた方でご希望の方には、次の日の無料チケットをお渡しいたしますのでお気軽にお声を掛けてください。

どうぞ皆さんお誘い合わせの上、おいでください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。