2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我妻さんブラジルへ(5) ブラジルクオリティー編

我妻さんブラジルへ(5) ブラジルクオリティー編 我妻(あがつま)さんのSkype連絡先には『ミニオン』の画像が表示されました。まあ、我妻さんの体型と見た目は実際、『ミニオン』ぽいな(どうもスミマセン)、と思います。私は当初、きっと我妻さんの大学生か高…

我妻さん ブラジルへ(4) 地球の医師編

我妻さんブラジルへ(4) 地球の医師編 胆管ドレナージ そして次に電話があったのは5月22日でした。我妻(あがつま)さんは入院中の経過について語ってくれました。14日(水)に入院し、『胆道ドレナージ』は16日(金)に行われました。もちろん、この手術は1回で終…

我妻さん ブラジルへ(3) 緊急入院編

我妻さんブラジルへ(3) 緊急入院編 我妻(あがつま)さんの次の病院での検査は5月8日でした。 ブラジルに向けて日本を立つのは「5月26日」です。我妻さんはブラジル行きを見据えて、もし悪くなっていた場合、使わないことを決めた抗ガン剤の使用も考えていま…

我妻さん ブラジルへ(2) 善事は急ぐ編

我妻さんブラジルへ(2) 善事は急ぐ編 次に我妻(あがつま)さんから連絡があったのはすぐ翌日のことでした。施術『リコネクション』を受けたいとのこと。前日の『リコネクティブヒーリング』では、レジスターとして胃の辺りがぎゅーっと押されたり、腕が動い…

我妻さん ブラジルへ(1) ことの始まり編

我妻さんブラジルへ(1) ことの始まり編 しばらく現地レポートの更新を怠っており、申し訳なく思っておりました。記事にはしていませんでしたが、竹田さんのサポート後も、カーサに単身赴かれる方々のサポートをずっとさせて頂いておりました。今回はその中…