2015-01-01から1年間の記事一覧

エンティティーの愛の形――「思えば思わるる」ということ(1)

エンティティーの愛の形――「思えば思わるる」ということ(1) はじめに 今年11月に実施したカーサツアーでは、エンティティーから「カーサに来ることが望ましい」といわれた方々をお連れしました。今年6月に写真を提出した方々です。今回はその中のお一人にお…

エンティティーへの写真提出サービス 1月期募集について

エンティティーへの写真提出サービス 1月期募集について はじめに ◆◆エンティティーへの写真提出サービス-2016年1月提出分を募集いたします。●このサービスに関連してひとつご報告を差し上げたいと存じます。今年11月に実施したカーサツアーではこのサービ…

IDカードやっと出来上がりました。

IDカードやっと出来上がりました。 カーサではエンティティーが絶対であり、そのすべてです。カーサの運営を一言で言えば「エンティティーからのトップダウン」です。運営・業務に関わる大事なことはすべてエンティティーに問い合わせ、エンティティーがYES…

エンティティーへの写真提出サービス 12月期募集について

エンティティーへの写真提出サービス 12月期募集について お知らせ ◆◆エンティティーへの写真提出サービス-12月提出分を募集いたします。◆そして今年8月より理由があってハーブを飲めない人たちのために、エンティティーへ直接持っていき、診てもらい、願い…

エンティティーへの写真提出サービス 11月ツアー時携行分募集中について

エンティティーへの写真提出サービス 11月ツアー時携行分募集中について お知らせ ◆エンティティーへの写真提出サービス-11月ツアー時携行分を募集いたします。◆前回より理由があってハーブを飲めない人たちのために、エンティティーへ直接持っていき、診て…

ジョアンのいない9月 その5(全5回)

ジョアンのいない9月 その5(全5回) 無聊を託つ(ぶりょうをかこつ)アバジャーニア村 カーサにジョアンさんがいない、いつ帰ってくるか判らない、という情報はすぐにブラジル中はもちろん全世界に広まっていきました。村にたくさんあるポウザアタ(療養所を…

ジョアンのいない9月 その4(全5回)

ジョアンのいない9月 その4(全5回) 攻めのカレント ヘルニアの手術後、エンティティーはサンパウロの病院のベッドの上から、順調に回復しているジョアンさんの肉体を借りて、いろいろな指示を出し、その内容を付き添っている周りのスタッフがカーサに伝え…

ジョアンのいない9月 その3(全5回)

ジョアンのいない9月 その3(全5回) なぜ自分で治さないのか? ところで「なぜエンティティーは病気のジョアンさんを治さないのか?」と疑問に思う方もおられると思います。エンティティーが治療をすれば、現代医療に頼る必要などないのではないか、という…

ジョアンのいない9月 その2(全5回)

ジョアンのいない9月 その2(全5回) なにが問題なのか? もちろん、私がカーサに来てジョアンさんがいなかった、ということは初めてのことでしたので大変驚きました。そして正直に言えば、わずかに不安になったように思います。しかし、それは私が「カーサ…

ジョアンのいない9月 その1(全5回)

ジョアンのいない9月 その1(全5回) 予兆 ジョン・オブ・ゴッドことジョアンさんが、なにやらメディカルチェックで引っかかった、という情報が入ったのはカーサツアーで日本を発つ当日のことでした。 ジョアンさんは今年の9月末ニューヨーク レインベック…

エンティティーへの写真提出サービス 10月期募集について

エンティティーへの写真提出サービス 10月期募集について お知らせ ◆◆エンティティーへの写真提出サービス-10月提出分を募集いたします。◆そして前回から理由があってハーブを飲めない人たちのために、エンティティーへ直接持っていき、診てもらい、願い事…

エンティティーへの写真提出サービス 9月ツアー時携行分募集中について

エンティティーへの写真提出サービス 9月ツアー時携行分募集中について お知らせ ◆エンティティーへの写真提出サービス-9月ツアー時携行分を現在募集中です。◆そして今回から理由があってハーブを飲めない人たちのために、エンティティーへ直接持っていき、…

クリスタルベッドヒーリング提供開始のお知らせ

クリスタルベッドヒーリング提供開始のお知らせ はじめに このたび、皆様からのたくさんのご要望にお応えして『クリスタルベッドヒーリングCrystal Bed Healing』をご提供させて頂くことになりました。◆今回導入した機材はカーサで製作された最新モデルです…

エンティティーへの写真提出サービス 8月期募集並びに9月ツアー時携行分募集について

エンティティーへの写真提出サービス 8月期募集並びに9月ツアー時携行分募集について はじめに ◆エンティティーへの写真提出サービス-8月提出分を募集いたします。◆併せて、これはブラジルのカーサスタッフに送る形ではなく、当方が9月に開催するカーサツア…

エンティティーへの写真提出サービス 6月期募集について

エンティティーへの写真提出サービス 6月期募集について 概要 エンティティーへの写真提出サービス-6月提出分を募集いたします。 これは様々な理由でカーサに直接行くことができない方の写真を「ブラジルのカーサに持参し、セッション時にエンティティー(…

ドン・イナーシオの祝祭日――天辺のヒーリング

ドン・イナーシオの祝祭日――天辺のヒーリング 今回は、アンジェラさんがこれまでにカーサで見てきた数々のヒーリングの中で、とりわけ印象に残ったものをご紹介したい思います。………………………………………………………………これは3年前――2012年7月31日、ドン・イナーシオ・デ・…

アンジェラさんのこと。〔その2〕――もう一人のアンジェラ

アンジェラさんのこと。〔その2〕――もう一人のアンジェラ カーサにおいて自分の身に起こったことを神に感謝し続け、またあのとき以来、この世のありとあらゆるものに「愛」を感じていたアンジェラさんでしたが、手術の終わりにアルメイダ医師が、自分がはき…

アンジェラさんのこと。〔その1〕――カーサのアニータ

アンジェラさんのこと。〔その1〕――カーサのアニータ 今回はカーサでボランティアスタッフとして働いているアンジェラ(Angela)さんをご紹介します。…………………………………………………いまから18年前のことです。アンジェラさんは夜中、ご主人によってカーサに担ぎ込まれ…

カーサ 「色々拡大中」というお知らせ

カーサ 「色々拡大中」というお知らせ 『スープキッチン』と『コーヒーショップ』が場所を移し、新築されました。◆『スープキッチン』が大きく快適になりました。これまで、下記画像のちょうど真ん中あたりのクリーム色の部分に以前はあって、セッションを終…

写真提出サービスのレギュラー化に係るお知らせ

写真提出サービスのレギュラー化に係るお知らせ レギュラー化に至る経緯 前回まで、エンティティーへの写真提出サービスについては、ツアー時に当方が携行する形で締め切りを設けておりましたが、このたび、カーサスタッフならび現地公認ガイドとの強い絆と…

DVD『ジョン・オブ・ゴッド』レビュー

エンティティーによる惜しみない祝福 Amazonにレビューを投稿しました。リンクはこちらです。…………………………………………………………『ジョン・オブ・ゴッド(DVD)』 DVD 本編46分日本語字幕…………………………………………………………このブログではAmazonレビューではあまりに長くなるので、書…

速報 DVD 『ジョン・オブ・ゴッド』が発売になりました。

DVD『ジョン・オブ・ゴッド』が発売になりました。 ジョン・オブ・ゴッドのDVDが発売になりました。まだ、手元に届いていないので、内容は拝見していませんが、速報だけさせていただきます。拝見してから、感想について、ブログ等に載せたいと思っております…

エンティティーへの写真提出サービスについて

エンティティーへの写真提出サービスについて 概要 これは様々な理由でカーサに直接行くことができない方の写真を「ブラジルのカーサに持参し、セッション時にエンティティー(ジョン・オブ・ゴッド)に診せる」という機会の提供です。ご病気の方のみではな…