2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9・10月セッション日程について

9・10月セッション日程について 皆様お元気でお過ごしでしょうか。 現在ブラジルのディアマンティナ Diamantinaという場所に滞在しております。 ここは昔からダイヤモンドの採掘場所として有名です。Diamantinaという名前の由来もダイアモンドから来てい…

チャクラのキャップ考 其の三――外れていないキャップ

皆様お元気でしょうか。 現在、8月東京セッションを終えてブラジルに移動中に飛行機の中で書いております。 ブラジルは季節的にはいま真冬ですが、朝晩少し気温が下がるくらいで日中は相変わらず暑いです。 「チャクラのキャップ考 其の三――外れていないキャ…

エンチダージへの写真提出サービス9月期募集について(9月7日締め切り)

はじめに 冷蔵庫で冷たく冷やした桃が楽しみな今日この頃です。(o^^o) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 現在、8月セッションで東京に滞在しておりますが、マルコニクスヒーリングを受けに来られた方がお話をしている途中で急にスピリットヒーリングに変更し…

クンダリーニ症候群とマルコニクス・リキャリブレーション

皆様お元気でお過ごしでしょうか。 桃の美味しい季節です。 私の地元福島の桃の代表品種は『あかつき』といって8月上旬が最盛期です。 身がなめらかでジューシーでとても甘い桃です。 食後に食べることが多いのですが、美味しいのでつい食べ過ぎてしまいます…