2018-01-01から1年間の記事一覧

祈り prayer oração

今年もいよいよ残りわずかとなってきましたが、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます(o^^o)。 ジョアンさんの件で心を痛めている幾人かの方から、この状況に自分はどう対処すれば良いのかというご質問をいただきましたのでお答えしたいと思います。 ジョア…

声明文

声明文 ジョンオブゴッドへ: 私たちはあなたの人類への献身に感謝します。あなたは私たちにたくさんの希望、私たちが本当はどんな存在なのかを理解する数多くの奇跡を示してくれました。 名乗り出た女性達へ: 私たちはあなた方に深い共感を示します。エロヒ…

2019 第一期&第二期 カーザツアー開催のお知らせ

はじめに 待望の2019 第一期&二期 カーザツアーをいよいよ開催いたします。 今世紀最大のミディアム・ヒーラーといわれるジョン・オブ・ゴッドに会うための旅は、エンチダージの支援のもと、ご自身の全体性を取り戻すための変容のプロセスです。ジョン・オ…

リキャリブレーション 新プロトコル ファイアー&フラッドについて(最新バージョンは2018年11月25日に更新されています)

皆さんお元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。 鍋料理のおいしい季節になりました。好きな鍋料理はあんこう鍋です♫ いま東京にずっと単身赴任中なのでどこか美味しいところがないか探しています。 表題のリキャリブレーションですが、プロトコルに「ファイアー…

うれしいお知らせ カーサ・スーパーバイザー・イン・ジャパン

皆さん お元気でお過ごしでしょうか。 このたび、2018年の秋のツアーが終了しました。 今回のツアーは本当に素敵な方ばかりが参加されておりました。 それぞれの方々がたくさんの気づきを得て、実りの多いものとなりました。 ツアーの様子は追って、アップし…

エンチダージプレナイト緊急追加販売のお知らせ

皆様 お元気でしょうか(o^^o)。 エンチダージプレナイトですが、先週20本完売いたしました。お買い求め頂いた皆様には本当に感謝申し上げます。 それでマクラメ作家のICHIKOさんが本当に頑張ってくださって、 5本だけ追加販売できることになりました!! ツ…

エンチダージプレナイト再び

皆様お元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。 ブログを全然更新していませんでした。申し分けございません。 そして、大変お待たせいたしました。 生霊対策(サイキックアタック対策)の最強ツール、『エンチダージプレナイト』の予約を受け付け始めました。 昨年2…

癒やしフェア準備いよいよ大詰め!!!

みなさま長らくご無沙汰しておりました(o^^o)。 お元気でお過ごしでしょうか。 ご存じの方もおられると存じますが「癒やしフェア2018 in 東京 [8月4、5日]」に出展いたします。 お恥ずかしながら8月5日13:00より、当方の講演もございます。 やっと本法人のチ…

地球の密度の中心で[その2]――発達障害とともに人生を歩まれてきた方へ

皆さん お元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。 今回は、これまでのセッションの経験から、どうしてもお伝えしたいことがあり、この記事をまとめることにいたしました。ほぼブラジル-カーサからの帰りの飛行機の中で書き上げました。ある意味、エンチダージの言…

エンチダージプレナイトのご提供について

エンチダージプレナイトのご提供について 『エンチダージプレナイト』とは一言で言うと生き霊対策(サイキックアタック対策)を目的にカーサのエンチダージとともに開発した強力なツールです。ブラジルのカーサに直接持っていってエンチダージによってプログラ…

地球の密度の中心で[その1]――5次元のテンプレートとマカバ

地球の密度の中心で[その1]――5次元のテンプレートとマカバ 「リキャリブレーション」という施術は人が本来持って生まれてくる「3次元のテンプレート」を5次元のそれに変換する作業を含みます。 「3次元のテンプレート」いうのは「制限的な」テンプレート…