カーサクリスタル in 横浜スピマ(^O^) 

皆様 お元気でしょうか。


知らない間にスケジュールを組まれ、「第35回 横浜スピリチュアルマーケット」に参加することになった森です(-_-;)。

しかし、参加すると決めた以上、皆様にはぜひおいで頂きたく思っておりますp(^_^)q。

今回はスピマで展示・販売されるカーサクリスタルCASA CRYSTALの一部をブログにアップして、お手伝いしたいと思います。

 写真は法人の陽太(ひなた)さんが撮りました。すごく苦労して撮ってくれたようでとても綺麗に撮れているように思います。

陽太さん(私は普段「ひなちゃん」と呼んでいます)は、いつもなんにでも一生懸命で、この写真も、風邪を引いて体調がすごく悪い中、本当に長時間掛けて撮ってくれました。

身内自慢で申し分けないのですが、私の仕事に対する献身的なサポートも含めて、本当にいつも感謝しております。

法人設立に関連して、すべて初めてのことばかりですが、皆様のご指導ご鞭撻で少しずつ、ご満足頂けるよう成長して参りたいと思いますので、どうか温かい目で見守って頂けますようお願いいたします。

 

カーサクリスタル①

f:id:johnofgodloyola:20170217211746j:plain

 ※一般社団法人デライトオブシェイラ」は、世界で6番目にジョン・オブ・ゴッドならびにエンチダージに認定された「カーサクリスタル取り扱い正規代理店」です。そして、すべてのカーサクリスタルに、それがCASAで取り扱っているものであるということを証明する証明書をお付けしております。

 

カーサクリスタル②

f:id:johnofgodloyola:20170217211808j:plain

 

カーサクリスタル③

f:id:johnofgodloyola:20170217211833j:plain

※カーサクリスタルはそれを持ってみれば、敏感な人は普通のクリスタルと波動が違うことがはっきり分かると思いますのでぜひ手にとってご覧頂ければ、と思っております。

 カーサクリスタル④

f:id:johnofgodloyola:20170217211850j:plain

 

カーサクリスタル⑤

f:id:johnofgodloyola:20170217211905j:plain

 

カーサクリスタル⑥

f:id:johnofgodloyola:20170217212005j:plain