一般社団法人デライトオブシェイラ サイト新規開設のお知らせ

法人サイトが出来上がりました。\(^o^)/

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

セッションで東京滞在中ですが、毎日部屋の冷房を入れており、5月の末の東京はこんなに暑いのかと驚いております。まあ、もっとも私の地元の福島は数日前35度だったそうですが。。。

なにはともあれ、今年1月に設立した『一般社団法人デライトオブシェイラ』ですが、ジョンオブゴッドのサイトや私個人のサイトはあったのですが、これまで法人だけのためのサイトがありませんでした。

というのも慌ただしく法人を立ち上げたこともあり、その後すぐに私自身がアメリカに勉強に行ったり、3月、4月とツアーの準備やセッションを行ったりということもあってなかなか手を付けられずにいました。外部委託(クラウドソーシング)もやってみたのですが、なぜかトラブル続きでモチベーションが下がっておりました。

ただ、うまくいかないと言っても最終的な責任は代表理事である私の責任なので、そうも言っておられず、一念発起して私が作ることにしました。

以前に自分のサイトを自分で作った経験はあるのですが、すっかり忘れており、色々思い出しながら、苦労を重ねて作り上げました。まだリンク等が貼られていない箇所があったり、文章・画像がまだ用意されていない部分もありますが、要所はカバーされておりますので、サイトとしてネット上にあることのほうが大事との考えから、早々にご案内させて頂きます。

サイトの原案はひなちゃんが作ってくれました。手前味噌な話になってしまい申し訳ないのですが、最初に原案を見せて貰ったときは、なんとも思わなかったのですが、改めてサイトの作成にとりかかり、トップページのフレーズを読み直したときは感動して涙が出てきました。

なんというかエンチダージの気持ちを本当にまっすぐに表現しているように思われたからです。わずか7、8行の文章ですが、CASAのすべてを表しています。そして同時にエンチダージの存在を強く感じ、エネルギーの波がやってきたのでエンチダージが喜んでいることがすぐに分かりました。何度読み直しても同じエネルギーがやってきます。これだけエンチダージにまっすぐにつながるのですから、ひなちゃんはやはりエンチダージから祝福されているのだな、と思いました。

このサイトはエンチダージとつながっています。そしてエンチダージのエネルギーで溢れています。ですのでぜひ一度おいで頂きたく思っております。いえ万難を排しておいで頂ければと思っております。

サイトのアドレスは下記の通りです。画面の画像をクリックして頂いてもおいで頂けるようになっております。

一般社団法人デライトオブシェイラ

 

f:id:johnofgodloyola:20170525091351p:plain

 

f:id:johnofgodloyola:20170525091338p:plain

 

f:id:johnofgodloyola:20170525091318p:plain

 

f:id:johnofgodloyola:20170525091254p:plain

 

 

f:id:johnofgodloyola:20170117041924p:plain

f:id:johnofgodloyola:20160606182811p:plain