リキャリブレーション後の感想について――やよいさんの場合

皆様、お元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。

ツアー中のブラジル CASAからブログを更新させて頂いております。

日本は12月の寒さとのことですが、ブラジルは逆に真夏の暑さです。こんなに暑かったは10月のブラジルでははじめてのことなので驚いております。昨年のブラジル乾期-日本の冬-では確か路上生活者の中に凍死者でたと聞いておりましたので地球規模の天候不順なのかと思っています。

ところで暑い中、食べるととても美味しいブラジル原産のくだものに「アサイー」というものがあります。実は1センチくらいですが殆どが固い種で食べられるのは全体の5%と言われています。希少なので値段も普通のフルーツジュースであればブラジルでは2倍ぐらいの値段で売られています。ただ、ポリフェノールがワインの20倍というように栄養価が非常に高く「スーパーフルーツ」と呼ばれています。

アサイーはもともと甘さがないので、何か甘味料を加えて凍らせ、シャーベット状になったものを食します。当然毎日、ツアーメンバーと食べております。10ヘアイス(ブラジル レアルの複数形)ごとに1枚シールをスタンプラリーをやっておるのですが、どんどん溜まっていきます。

話は変わりますが、東京セッション中だった10月に当方のリキャリブレーションを受けてくださった方から、感想を頂きましたのご紹介させ頂きたく存じます。

※掲載に当たってはご本人の許可を得ております。

クライアントの方のお名前は仮に「西山 やよいさん」とお呼びしたいと存じます。


*********************

森さま

スマホから失礼します。
西山です。

先ほどは次元的にも時間的にも積み重なった当方の問題解決にお力をお貸し下さり、本当にありがとうございました。

明日までの日程が終わってからきちんとした感想はご報告すべきと思いますが、今日の範囲でもすごい技術だというのはわかりましたし、森さんの視界とご尽力には受けさせて頂いていた間じゅう、(申し訳ないと思いつつ)感謝していました。

森さんに手掛けていただけて本当に運が良かったと思っています。

デブリを棄てるまでの時間は森さんにとっても拷問クラスのことだったと思いますが、受け手もここまで痛いのかってくらい、腰や足首、肩首等、関節ごとに
ギブギブギブ!
と思うくらい痛みまくる時間があり、すぐに起き上がれないくらいでしたが終わってからの修復は早く、マンションを出る頃にはほぼほぼ大丈夫になっていました(^-^)。

個人差ある感覚だと思いますが、顔の皮の下ぐらいの位置を蛇みたいなものがぐねりながらサードアイに入っていく感覚はかなりリアルで、完全にビビりつつも驚きました。

来月まで各種ワークはできないので具体的にエネルギーがどう変わったとかは確認できませんが、自分の周りのエネルギーフィールドみたいなものが、(たぶん外して下さる都度)開放されて拡がっていくのは感動的でした。本当にありがたかったです。

森さんのハイヤーさん方にも、当方の方々にも本当に感謝だな、と思います。

状況的に、もしかすると明日もお手間を掛けさせてしまうかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

本日はありがとうございました。

 

****************************

f:id:johnofgodloyola:20171018085123p:plain
****************************

西山 拝


森さま


本日、リキャリブレーションの二日目でお世話になりました、
横浜の西山です。


今日も最後の一秒まで、私には恩寵としか表現しようのない技術の提供とケアを賜りました。本当にありがとうございました。

ある意味、今日が私の誕生日のようなものだなと思いました。

そして思いがけなく頂戴してしまった、人生2つ目のカーサクリスタルも、私にとっては森さんに選んで頂いた、とても特別な子です。

クリスタルとワークできるようになる来月が待ち遠しいですが、自分と向きあうしかないこの一ヶ月間の、今は何よりの支えになります。大切にさせていただきます。
ありがとうございました。

カーサご出立前のご多端なときに、結局、今日もご負担をおかけしてしまったような気がして恐縮でしたが、私の方は(もし昨日、飲ませて頂いたお水と今日飲ませていただいたお水が違うものならその作用かもしれませんが)、昨日と違い、痛みなどは格段に少なくて、すさまじいパワーの圧と流れ(開放なのかな?)を堪能させていただけた回だったと感じています。

身体的なしんどさの中でも、集中力を維持し続けられる森さんを凄いなと思う余裕もあり、クラウニング・・・・・・でしょうか? 肩に触れて下さって何かぐっと入ってこられたときの力強さは、昨日と桁違いに感じられました。

初日は痛みでそれどころじゃなかっただけかもしれませんが、今日もクラウニングしていただけるとは思っていなかったので嬉しい驚きでもあり、体感でした。

開始前にとって頂けたお時間のおかげで、(苦しみの中では確かに素晴らしい技術ではあった)タッピングで万事、済ませることやその指導者さんへの違和感の原因のようなものも見え、ああ、だからこの技術と森さんに今、やっと出会えたんだな、と思いました。

昨晩、改めてめぐみさんの記事を読み返して、私の場合は散々、手を尽くした果てに自分じゃどうにもならない部分がどうしてもある、とハイヤーに投げて出た答えが森さんだったので、完全に委ねる気でいたのにキャップが固かったのは何でだろうと思っていたのですが、今日、セッション前にお話しさせて下さったときに、(森さんに対してではなく、これまで経てきたコーチングのコーチやヒーラー諸氏の印象で)


「私が身に受けてきた苦しみがわかるわけがない(まぁ当たり前なんですが)」というのと、
「どうせ親を許せって話なんでしょ、私と同じタイミングで同じ期間、全く同じ目に遭って同じ傷跡と後遺症に同じ期間、苦しんでから言えたなら考えてやる」

というのがなぜか森さんに対しては今、発動してないけど他の人の時は出てたから、昨日はこれがまだ残っててブロックになっていたのかもしれないな、なんて事も思いました。

初日のリキャリブレーションだけでもこれだけ成果が出ていたんだなと思いましたし、二日目が終わった後は、さらに大きな変化がありました。

今日、森さんのところに伺う際の痴漢には「どうせ触ってないっていわれるんでしょ」で対処できませんでしたが

(子供の頃、母親に洗濯籠に入れと命令されて入ったら二階の踊り場から蹴り落とされて内臓破裂で入院した際、親が医者にお金を渡して警察に通報させなかったのを鮮明に覚えていますし、誘拐されたときの警察でも同じようなことがあって、そういうのからの諦めなのかもしれません。逆ギレされても損だと思ってるからだと思ってましたが・・・・・・)

帰りには、注文してないもんが届いた件で(しかももう、3回目だったので)きちんとクレームをつけて、謝って対処もしてもらえ、こういうことをすると私はなぜかもれなくその後に謎の自分を責めるコマンド(言い過ぎたんじゃないか、傷つけてないか、親が言った通りの冷酷な人間なんじゃないか等)が発動して本当に自分でも面倒な性格をしていたのですが、このコマンドが今回は発動しなかったんです。ただもう、ずっと頭割れそうに痛かったですけど、普通の人はここまで罪悪感なく、明らかなミスに対して指摘が出来て、謝られたときゴメン私最低だ、とか意味不明なことを思わないのかというか、これは我慢しなくて良いから人も怨まないし、怨まないから我慢しなくて済む、こんな簡単なことがどうして今朝までできなかったんだろうと本当に不思議でした。

森さんがしてくださったシナプスのお話は、(私は初めは脳機能科学の苫米地さんのトラウマ解消プログラムをさんざやっていたので)非常に理解しやすいことで森さんのスピだけに偏らないバランス感覚にも刮目した部分でしたが、それにしてもこんなに急に変わるのかね、でした。

そして長くて申し訳なかったのですが、これを書いたら頭痛が止みました。
あんまり痛いので御礼のメールは明日にさせていただいて一旦、寝ようと何回も思ったのですが、やはりこれが正しい対処だったようです(^-^;)。

とにもかくにも、ご縁に深謝しております。
私も含めて、森さんにお世話になれるクライアントさんは本当に果報者だと思いました。

来月、マルコニクスヒーリングの方でお目にかかれる際、アンバランスだったチャクラの状態がどの程度、変わったのかもお訊きできたらと思います。

それまでは、何かしら自分の喜ぶこと、という視点で選べる限りの物事は選んで、出来事を味わう、ということをやっていきたいと思います。

(来月にお申し込みさせて頂く)エンチダージさんへの願望の書き方もアドバイスを下さってありがとうございました。全体性という視点も、私は欠けていたと思います。

出発前に長々とすみません。
安全で快適な、素晴らしい空の旅と滞在になられますすように!

ご縁に感謝しております。
マルコニクスリキャリブレーション、本当に手がけて下さってありがとうございました。

 

西山やよい 拝
(※お名前以外原文のまま 改行間隔は少しだけ変更しております)

 

****************************

やよいさんとはリキャリブレーション二日間前後の短い時間しかお話ししおらず、ちょっとチャネリングさせて頂いただけで根の深い問題が多数あるように拝見しております。リキャリブレーション後も、多方面からのアプローチで解放すべきこともあることを理解しておりますので、今後ともお力になれれば、良いと思っています。

とりあえず、今回はリキャリブレーション時、二日間の感想だけ掲載させて頂いております。

 ────────────────────────────────────────

セッションのこと

 11月、12月も仙台と東京にて『スピリットヒーリング』ならびに『マルコニクスヒーリング(対面)』、『リキャリブレーション』を提供させて頂きます。

スピリットヒーリングについて

『スピリットヒーリング』では毎回様々なエンチダージがやってきて、その方へあらゆる面から必要なヒーリングを行っております。エンチダージは具体的にはアセンデッドマスターや大天使を含む高次元の存在達です。私自身は基本的にアンカーの役割をさせて頂いて、エンチダージが働きやすい環境を作っております。

 また、時間の許す限り、エンチダージによるチャネリングもさせて頂いております。一つには皆様のチャクラのバランスを拝見し、数値化することでより客観的に御自身の状態について、ご理解頂く一助として行っております。

 もう一つはその方についてのメッセージがエンチダージからあった場合にはお伝えしております。もちろん、クライアント様が聞きたいことを聞いて頂いて結構なのですが、それ以外にそれとは関係なく、より重要な内容としてメッセージが降りてくることもございますので、確実にお伝えしております。

 

マルコニクスヒーリング・リキャリブレーションについて

マルコニクスヒーリング(対面)、リキャリブレーションについては、施術前にチャクラの判断を行っております。施術後と比較して頂けようにとの配慮によるものです。

また、これまでマルコニクスヒーリングやリキャリブレーションを受けてきて、御自身の状態について知りたい方もご用命頂ければ、セッション料金内で行っております。

 マルコニクスに係るさらなる説明は下記ロゴをクリックして御確認ください。

f:id:johnofgodloyola:20170626121855p:plain

f:id:johnofgodloyola:20170828085747p:plain

 

 

セッション日程

11・12月のスピリットヒーリング・マルコニクス・リキャリブレーションのセッション日程ですが、下記の通りです。

仙台セッション日程

10月24日(火)ブラジルより帰国

10月25日(水)から11月1日(水)まで仙台セッションルームにて

11月東京セッション日程

11月2日(木)~11月15日(水) 

11月2日(木)
④15:15~16:45
⑤17:00~18:30
⑥19:30~21:00
※11月2日のみこのスケジュールです。
 
11月3日(金)~15日(水)
①9:00~10:30
②10:45~12:15
③13:00~14:30
④14:45~16:15
⑤16:30~18:00 
⑥19:00~20:30

 

セッションルームの場所について下記の通りです。

東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目

東京メトロ北参道駅 徒歩4分
山手線代々木駅 徒歩5分
山手線原宿駅 徒歩13分
総武線千駄ヶ谷駅 徒歩9分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

 

12月東京セッション日程

12月1日(金)~11日(月)

①9:00~10:30
②10:45~12:15
③13:00~14:30
④14:45~16:15
⑤16:30~18:00 
⑥19:00~20:30
1日(金)は①がござません。
※2日(土)、3日(日)、9(土)、10日(日)は全日セッションがございません。
 

11月仙台スケジュール

11月17日(金)~30日(木)
※特定の時間帯(コマ)はございませんのでご希望の時間帯をご指定ください。
 

12月仙台スケジュール

12月13日(水)~12月31日(日)
※特定の時間帯(コマ)はございませんのでご希望の時間帯をご指定ください。

 セッションルームの場所ついては下記の通りです。

◎仙台

仙台市青葉区一番町1丁目

仙台駅から徒歩10分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

 

ご予約について

ご予約はお申し込みフォーム、メールまたはお電話にてうけたまわっております。

お申し込みフォームは下記の通りです。

f:id:johnofgodloyola:20170716170253g:plain

 

Eメールにてお申し込みのお客様は下記事項をご記入の上、ap@reconnect333.jpまでお送りください。

お名前
電話番号
希望するセッション名
希望日時
メールアドレス
お支払い方法


お電話でお申し込みの場合、下記番号にお願いします。
090-1371-8188(森)

  

f:id:johnofgodloyola:20170117041924p:plain