エンチダージプレナイトのご提供について

エンチダージプレナイトのご提供について

『エンチダージプレナイト』とは一言で言うと生き霊対策(サイキックアタック対策)を目的にカーサのエンチダージとともに開発した強力なツールです。ブラジルのカーサに直接持っていってエンチダージによってプログラムして貰うので、ツアーのある今時期しか提供できない企画です。

すみません。半日で完売しました。。。

今和泉のがんばりによって、あと3本だけ承ることが可能です。ご希望の方は下記よりご連絡ください。

改めて完売です。ご希望に添えなかった皆様、申し分けございませんでした。
delightofsheila@gmail.com

※オールノットという結び方をするため、出来上がりまで1本あたり五時間ほど掛かります。ツアー中も今和泉が専念する形になります。エンチダージもたくさんの方に行き渡ることを望んでおりますので、よろしくお願いいたします。

f:id:johnofgodloyola:20180209182445p:plain

○○エンチダージプレナイトができるまで○○

きっかけは一人のクライアントの方が、極めて深刻な不定愁訴を数々訴えてくるようになり、その原因を見つけるためにその方をモニタリングするようにチャネリングをずっと続けた結果、「生き霊」という原因を特定したことによるものです。

当初は私自身がその方の訴えてくる内容を額面通りに受け止めることができず、なにか肉体的な問題が無いか、脳機能障害や精神的な症状、あるいはただの気分の問題ではないかといろいろと頭で考えていました。しかし、やがてその方が生き霊の影響が強い状態にある時のパターンを発見し、それがなんども再現され、また、その方のハイアーセルフ、カーサのエンチダージも同じように伝えてくることから、やはりどうしてもこの現象を認めざるを得ないという結論に達しました。

そしてなにはともあれ、今現在、生き霊で苦しんでいる方を一刻も早く、その苦しみから解放してあげたいという思いで、エンチダージへのチャネリングを続けた結果、このエンチダージプレナイトが最も効果的であることを理解し、作成を決めました。

そこからはエンチダージの導きもあり、このツールはあっという間に日の目をみることになりました。生き霊に苦しめられているという人々は実際なにに困っているのかということを本当の意味で理解しているから出来たことだと思っています。そしてこのツールが出来上がって行くプロセスで、このツールに引き寄せられるようにやはり同じく生き霊に苦しめられているクライアントさんがたくさん当方の元に集まってくるようになり、実際に使ってもらうことで、効果もすぐに確認して頂くことができました。

f:id:johnofgodloyola:20180209182558p:plain

生霊とは?

ところで改めて「生き霊」とはなにか、ということで、人によって定義や見解は様々かと思いますが、私自身が理解している生き霊とはどんなものなのかをご説明したいと思います。

生き霊とは意識的か、無意識かに関わらず、現在、肉体を持って「生きている人間」が作り出す「想念としてのエネルギー」です。そういう意味では「肉体を離れた魂による影響」のことではありません。私が生き霊として認識しているものとして、嫉妬心、相手をコントロールしたいと思う気持ち、怒りや憎しみ、エゴイスティックな好きだという気持ちなどです。それらは「サイキックアタック」とも呼ばれます。基本的に自分のことだけを考えており、相手の立場を理解するというような感覚の無いものでもあり、低波動のエネルギーといえます。そしてもう一つ特徴としては生きている人間のように「人格的である」ということです。

これらはエネルギー的な執着を生み出し、対象とつながろうとします。

生き霊の具体的影響

・体が冷たく感じる(どんなにお風呂で温まってもすぐに冷たくなっていくことが多いです)
・眠くなる、どんよりする
・気分が晴れない
・やる気が起きない
・鬱のような状態になる
・集中できない
・夜眠れない、寝付きが悪い、睡眠障害

●思考を乗っ取られる(基本的に本人の持つネガティブな思考回路を利用して、ネガティブな思考を増幅していきます。そして結論はあたかも自分で考えた理論的な結果のように見えます)。

●生き霊の主の望んだ結果になる(これが最大の問題だと思います。特に人との関係性が悪い方向へ行くまたは破綻して、気づけばなんでこんなことに、と思うことが多いはずです)。 f:id:johnofgodloyola:20180209182825p:plain

★★エンチダージプレナイトの効果★★

◆◆生き霊対策(サイキックアタック・念対策)としての機能◆◆
1.生き霊とのエネルギー的つながりを切る。
2.生き霊の主との現実的な縁を切る。
3.生き霊とエネルギー的に切れたならば、当人の波動をあげて、生き霊を含む低波動と再度つながらないようにする。
4.それまで生き霊から受けることで堆積した低波動エネルギーの除去。
5.生き霊の影響によって難しくなっていた人間関係の回復。障害になっていたもののクリアリング。
※この効果も目を見張るようです。
6.生き霊の主も含め、関係性についての大きな気づき。より広い視野の獲得。

◆◆ベーシックな機能◆◆
・当人にとって今必要なプログラムのエンコードと実行。
・他者との感情的な絡まりをほどく。
・感情的なアンバランスのクリアリング
・本人のポテンシャルが十全に発揮されることを妨げている関係性のクリアリング。
・現状すべての他者との関係性を整理し、本人の霊性向上に資するものだけ(良縁)を残す。
・過去世においてつながった低波動のエネルギーコードを切る。
・トラウマのクリアリング。
・直観力を高める。
・自分で自分の環境を整えようとする。
・エネルギー体および肉体の浄化。
・心の静寂と安定性を保つ。 

f:id:johnofgodloyola:20180209182628p:plain

◇◇カーサでのプログラミング◇◇

公認ガイドの森 貴浩がカーサに行くいま時期しか提供できない企画です。
当方がカーサのカレントルームに持っていき、ご当人のために個別の祈りをささげ、エンチダージからプログラミング(エンコード)をして貰います。
これにより、そのエンチダージプレナイトはその方のためだけのものとなります。もちろん、他に苦しんでおられる方がいれば、それを使って頂いて祓うことも可能です。

□□生き霊との苦闘の末に開ける視界□□

「肉体は神殿」というのは使い古されたスピリチュアルな金言ですが、このエンチダージプレナイトを使うことでより肉体に敬意を持って丁重に扱わねばならないことを理解するようになるかと思います。
3次元の理屈で言えば、我々の肉体を支えてるものは物理的なものであり、日々の食物からの栄養であり、水、ビタミン、アミノ酸酵素、善玉菌、微量元素等というようなもののことを思い浮かべますが、スピリチュアルな観点からはそれ以上に大事なものがあり、それは「肉体意識」であり、遺伝的ルーツ(祖先)からのエネルギーであり、宇宙エネルギー、地球からのエネルギーというようなエネルギーの流れです。

我々はそうしたエネルギーの流れに支えられてかろうじてバランスをとっているような極めて繊細な存在です。いわば、何方向もの気流に支えられて飛んでいる日本凧のようなイメージが真実です。気流が順調で、本体に問題が無いときはすっとして、なにものにも頼らずに自立している、強い個のように一見みえますが、ちょっと凧の足が川の水に濡れた程度のことでもバランスを崩していきます。

そして濡れた足が乾いてまたバランスを取り戻していくとき、自分がどれだけいろんなエネルギーに支えられているのかを理解します。また、御自身が肉体も含めてエネルギー体であることを理解し、エネルギーに対してどれだけセンシティブあるかということも解るかと存じます。そのエネルギーには温かい関係性のエネルギーもありますし、ポテンシャルを本当に下げてしまうような低波動の生き霊のようなエネルギーもあるということです。

そうした経験を経て、「干渉のエネルギー」を理解したならば、その干渉エネルギーを受けないようにするにはどうしたらよいかということに気づいていくことになります。それは一番に御自身がしっかりとグラウンディングし、喜びとともに生きていくことであり、自身の波動を上げていくことです。それは「新たな意識レベルへのプロセスを辿ること」と言い換えても良いかもしれません。他者のエネルギーと自分のエネルギーの双方を感じ、比較し、違いを実感することは実は自分の現状を理解することでもあるからです。

このエンチダージプレナイトは現状の痛み・苦しみを解放し、御自身が高いレベルに到達することを本当に意味で助けてくれる究極のツールです。

いま生き霊に苦しんでおられる方に自信を持ってお奨めします。 

f:id:johnofgodloyola:20180209182711p:plain

◆◇エンチダージプレナイトの構成◇◆

・プレナイト14㎜玉 60玉程度
※14㎜玉はかなり大きいですが、エンチダージがどうしても14㎜と指示するのでそのようにいたしました。確かに使ってみると小さいものに比べてパワーが大分違うように思いました。
・水晶玉5㎜ 60玉程度

f:id:johnofgodloyola:20180209173341p:plain

私の手ですみません。

 

◆◇エンチダージプレナイトの使い方◇◆

・体の表面をなでるように使います。腰、肩、背中、二の腕、胸、後頭部(第二の口)、頭頂部等生き霊のエネルギーを受けやすい場所に使います。
※本当に吸収の良いスポンジのように生き霊の低波動エネルギーを吸い取ってくれます。
・首から掛けます(ちょっと重いですが効果抜群です)
・日常的に触れておきます。
・視界に入りやすい場所に掛けておきます。

価格: 52,800円
オールノットの結び方で作るのがとても大変なので限定8本だけのご提供です。
※すでに4本予約済で、残り4本です。

締め切り: 2月28日(水)

法人のショップページよりご購入いただけます。

必要な事

・ご当人のお写真の提出(エンチダージによるその当人のためのプログラムをしてもらうため。メール添付等)
・必要事項(生年月日・住所等)

※購入ページが現在作成中のため、トップページへのリンクとなっております。
数日中に購入ページが出来上がる予定です。早い者勝ちです。

casacrystal.shopselect.net


ご応募をお待ちしております。

 

 

f:id:johnofgodloyola:20170117041924p:plain