リキャリブレーション 新プロトコル ファイアー&フラッドについて(最新バージョンは2018年11月25日に更新されています)

皆さんお元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。

鍋料理のおいしい季節になりました。好きな鍋料理はあんこう鍋です♫

いま東京にずっと単身赴任中なのでどこか美味しいところがないか探しています。

表題のリキャリブレーションですが、プロトコル「ファイアー&フラッド」という新しいシークエンスが追加されました。

キャリブレーションの1日目に行います。1日目はチャクラのキャップをはずす作業で結構時間が掛かるのに(人によって違いますが)さらに時間が掛かるようになってしまいました(T-T)。

それで「ファイアー&フラッド」とはなんぞや、ということですが、これはDNAを完全に浄化していくためのものです。

もし、本人に適切で無いものが少しでも残っていたとしたならば、これを完全に一掃することが可能です。これには火のエネルギー水のエネルギー(フラッドは洪水のことです)を使います。強烈な炎で完全に燃やし尽くし、水できれいに洗い流すという超強力なセッションになっています。これは一生一度だけ受ければ良いものです。二度以上行うとその人のエネルギーフィールドに強いダメージを与えることになります。対面でしか行えないものです。これがリキャリブレーションのセッションの中に組み込まれることとなりました。

それでこれまで、リキャリブレーションを受けてしまって、このシークエンスを受けていない方についてですが、対面のマルコニクスヒーリングの最初の部分にファイアー&フラッドを組み込んで行うことができます。この場合、対面のマルコニクスヒーリングの料金+6000円で行っております。

このDNAの残留物というものが気になるかとは思いますが、これが自分の中に残っているのではないかという恐れからではなく、リキャリブレーションを受けたということは、御自身がハイアーセルフと強くつながっている状態ですから、御自身の直感に従って、「ファイアー&フラッド」を受けたいと思うか、思わないかということを御自身で判断することが大事です。

その残留物の由来についてはマルコニクスの書籍第2巻『Marconics the human upgrade』に詳しく載っておりますので、英語が得意な方はそちらでお願いいたします。当方もその方にあるDNA残留物に係るチャネリングについては、マルコニクスの本部の方針に従って、行わないことにしております。どうぞ御理解頂けますようお願いいたします。

なお、「ファイアー&フラッド」のシークエンス自体は2018年11月25日に最新版にアップデートされております。

「もりキュアらぼ」では最新版を提供いたしております。

よろしくお願いいたします。

f:id:johnofgodloyola:20181128013915p:plain

セッションのこと

セッションは通年、東京中野区のセッションルームで行っております。

 

スピリットヒーリングについて

『スピリットヒーリング』では毎回様々なエンチダージがやってきて、その方へあらゆる面から必要なヒーリングを行っております。エンチダージは具体的にはアセンデッドマスターや大天使を含む高次元の存在達です。私自身は基本的にアンカーの役割をさせて頂いて、エンチダージが働きやすい環境を作っております。

 また、時間の許す限り、エンチダージによるチャネリングもさせて頂いております。一つには皆様のチャクラのバランスを拝見し、数値化することでより客観的に御自身の状態について、ご理解頂く一助として行っております。

 もう一つはその方についてのメッセージがエンチダージからあった場合にはお伝えしております。もちろん、クライアント様が聞きたいことを聞いて頂いて結構なのですが、それ以外にそれとは関係なく、より重要な内容としてメッセージが降りてくることもございますので、確実にお伝えしております。

多次元の身体におけるブロック解除ワーク

まだ正式にページを作っておりませんので下記の過去記事をご参照ください。

キャリブレーション後の診断や不快感などにも効果的でとても好評を頂いております。

www.johnofgodloyola.com

マルコニクスヒーリング・リキャリブレーションについて

マルコニクスヒーリング(対面)、リキャリブレーションについては、施術前にチャクラの判断を行っております。施術後と比較して頂けようにとの配慮によるものです。

また、これまでマルコニクスヒーリングやリキャリブレーションを受けてきて、御自身の状態について知りたい方もご用命頂ければ、セッション料金内で行っております。

 マルコニクスに係るさらなる説明は下記ロゴをクリックして御確認ください。

f:id:johnofgodloyola:20170626121855p:plain

f:id:johnofgodloyola:20170828085747p:plain

  

ご予約について

ご予約はお申し込みフォーム、メールまたはお電話にてうけたまわっております。

お申し込みフォームは下記の通りです。

f:id:johnofgodloyola:20170716170253g:plain

 

Eメールにてお申し込みのお客様は下記事項をご記入の上、ap@reconnect333.jpまでお送りください。

お名前
電話番号
希望するセッション名
希望日時
メールアドレス
お支払い方法


お電話でお申し込みの場合、下記番号にお願いします。
090-1371-8188(森)