遠隔代理手術の感想 B様より

皆様こんにちは(o^^o)

お元気でお過ごしでしょうか。

前回エンチダージによる遠隔代理手術を受けた方からの感想を頂いてアップさせて頂きましたが、また別のB様からホワイトナイト後に頂きましたので転載させていただきます。

 

森先生
今和泉様

ホワイトナイトにつきまして、わざわざご丁寧にご連絡を頂戴し、誠に有難うございます。
今夜から明朝にかけてのご説明と共に主の祈りの言葉を昨夜、確かに拝受致しました。

先日の代理手術では…
私の感じ得る限り、左前頭葉の辺りを手術されたように思います。
左額の奥で何かが動くような?
そんな微かな感覚から始まり、
その後はビリビリと電流が走るような感じと共に…
それに連動するように額と左瞼がピクピクと激しく痙攣を始めました。
そして、
その状態が暫く続きました。
それがどの位続いたのか?…
自身では時間の経過感覚が全くありません。
しかしながら、CASAの凄いエネルギーによって手術された事だけは、自分でもしっかりと認識出来ました。

その後はスーッと…そして翌日までずっと長い時間眠り続けました。
いつもは不眠症で全く眠れない私が、
こんなに眠れるなんて…と驚く程の睡眠量でした。
やはり、手術を受けたのですから…
自分が思っていたよりずっと、身体にはそれなりの強い影響があったのだろうなと感じました。
そこから数日間は頭が重く、少しボーっとしておりましたので、
なるべく自分に優しく過ごしました。

今回、日本に居ながらにしてCASAの素晴らしいエネルギーに包まれながら、
代理手術を受ける事が出来たなんて…
やはり夢の様ですね。  

頭痛がしたり、まだ頭がボーっとするのは…
手術の影響がまだ残っているのか?
それとも梅雨に入り、天候が思うようにスッキリしないせいなのか?は、はっきりしませんが…
今夜からリビジョンまで、
そしてその後も暫くは…自分に優しく、ゆったりと過ごすつもりでおります。

森先生、今和泉様始め、この手術に関わって下さった皆様に…
改めて、心より感謝申し上げます。

 

◯◯ ◯◯◯(お名前) B様

 

※「ホワイトナイト」は手術から1週間後にエンチダージによるアフターケアを兼ねて、術後の経過の確認がなされる日です。当日の夜は白い服を着てお休み頂くことになります。

f:id:johnofgodloyola:20210524095848j:plain

以上