福岡で「笑門(わらかど)癒しフェスタ」に参加します(o^^o)!!

皆様こんにちは(o^^o)

東京はなかなか涼しくならない感じですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

福岡でチャネリングセミナーを開催して2年ほどになるのですが、優秀な生徒さんたちばかりで、現在ではほぼ全員がセッションを提供されているような状況です!!!

 

そしてそうした生徒さんたちが集まり、満を持してスピリチュアルイベントを開催する運びとなりました。

当方としては感無量です!!!

今回は当方も当日現地で皆様のご活躍を拝見させて頂きます。

ここだけの話ですが、普通のスピリチュアルイベントでは出会えないくらいの質の高いセッションをされる方も何人もおられます。

本当にお奨めです!!!

 

「笑い」がテーマということですのでとても楽しい集まりになるものと思います。

参加される方皆さん明るい方ばかりです!!!

 

僭越ながら当方も片隅でブースを出し、カーサクリスタルの販売と石へのプログラミングを行いたいと思っております。

福岡市のお近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてください。

10月10日(日)10:00~17:00

会場:願応寺本堂 福岡県筑紫野市山口843 (筑紫野ICより車で10分以内)

f:id:johnofgodloyola:20211005184211j:plain

f:id:johnofgodloyola:20211005184240p:plain

f:id:johnofgodloyola:20211005184333p:plain

f:id:johnofgodloyola:20211005184400p:plain

ameblo.jp