祝 福岡ひーりんぐCafe オープン!!!!

皆様こんにちは(o^^o)

すがすがしい秋晴れの今日この頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか。

 

当方、最近は万歩計を持って1日一万歩歩くようにしておりますが、ちっとも痩せないのはなぜなのでしょうか( ;∀;)

 

それはそれとして、先月は福岡で癒しフェスタが開催されましたが、また当方が福岡でサポートさせて頂いている皆様が集まってヒーリングやチャネリング等のイベントを開催することになりました!!!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


お一人を除いては当方のチャネリングセミナーの優秀な生徒さんです。

 

チャネリングやヒーリングを学ぶことは霊性向上のプロセスそのものです。

もちろん最初はつかみどころのない感じがあるでしょうし、ものにするには瞑想をして、グラウンディングして、自分自身のクリアリングに取り組むという、自分自身と向き合う土台作りが大事になってきます。

 

彼女たちは最初からそうしたことが出来たわけでなく、信じて取り組まれたということかと思っております。本当に素直でやるべきことをやってきました。

 

そしていまスピリチュアルなあり方を人生の中心に持ってこられました。いまここに開花し、各人の特質を最大限に活かして、みなそれぞれのやり方で人への奉仕を始められたということです。

 

彼女たちが素晴らしいのはそうなろうと決意したということ、今なお、どんどん精妙になっていくご自身の問題に日々取り組み続けているということかと思います。

 

彼女たちの提供するクライアントの苦しみや痛みに寄り添う素敵なヒーリングを受け取って欲しいと思います。

 

人への深い理解から届けられる、琴線に触れるアドバイスに耳を傾けてください。

 

お近くの方はぜひお誘いあわせの上、足を運んで頂ければ嬉しく存じます。

 

※場所は福岡市早良区藤崎1ー1ー5です。

 

f:id:johnofgodloyola:20211118101959j:plain

ひーりんぐCafe

f:id:johnofgodloyola:20211118102034j:plain

ひーりんぐCafe メンバー