陽だまり笑堂(ひだまりわらいどう)プロジェクト始動!!!

皆様こんにちは(o^^o)

気がつけば日脚もめっきり短くなり、冬の訪れを感じております。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

ブログの更新はなんと一年ぶりです(^_^;)


そして。。。。

朗報です!!!
当方の福岡での活動も5周年目を迎え、一緒に学びを続けてきた方々が、着実に進化されて、改めてこのたびプロジェクト『陽だまり笑堂(ひだまりわらいどう)』として活動を始めました!!

私もこのプロジェクトに関われたことを大変誇りに思っております。

そして来たる12月18日福岡国際会議場2Fにて、癒しフェスを行うことになりました。

(。>ω<ノノ゙パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

当法人もイベント内で行う様々な企画の立案の段階から関わらせていただいて、様々な面で協賛させて頂いております。

当法人からはささやかですが、先着150名様にレムリアンシードクリスタルをプレゼントさせて頂きたく思っております。

またスタンプラリーや豪華パワーストーン類などが当たる抽選会なども行なっています。

その他星空上映会やミニライブ、途中出展者全員によるダンスなどもあり、他の癒しイベントとは一味も二味も違ったものになっているものと自負しております。

 

笑堂のメンバーのほか、招聘させていただいたハイクラスの出展者様にご参加いただけることになっております。

陽だまり笑堂における活動の最大の目的は「笑い」を通じて人の歓びの感覚にアクセスし、拡大していくことです。「歓び」は「ワンネス」と同じ帯域で振動している神の視点です。


出展者全員が一丸となって皆様に歓んでいただけるように、笑顔になってまた明日から頑張ろう、と思っていただけるように、最善を尽くしたいと思っております。

当方は端っこの方で邪魔にならないように皆様にご挨拶していると思います。


皆さんどうぞお誘い合わせの上お越しいただけますようお願いいたします。


遠方の方も福岡においでいただく用事がある場合には是非お目にかかれれば、と思っております。