陽だまり笑堂 サイト始めました!!!

皆様こんにちは(o^^o)

 

それほど日を空けずに更新しております( -`ω-)✧ドヤッ

12月18日のイベントも進めていたのですが、陽だまり笑堂(ひだまりわらいどう)のサイトも密かに作っておりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


笑堂の個性あふれるメンバーの顔を見てやってください。

 

メッセージをぜひ受け止めてください。

 

☆☆当方もメッセージを寄せておりますのでよろしければ、お越しください。

hidamariwaraido.net

 

☆☆イベントのページは下記になります。

hidamariwaraido.net

 

下にある笑堂のロゴは手前味噌で申し訳ないのですが、とても評判が良いです。これはメンバーで画家でもある兵藤 實紅(ひょうどう みく)さんのオリジナル原画によるものです。


暖かいオレンジ色は様々な人と人の関わり合いを意味しています。笑堂のメンバーはたくさんの方と関わり合いを大事にしたいという思いで一杯です。人を楽しませること、仲間を大切にすること、共に歓びを感じること――そうしたプロセスの中でお互いに高め合っていこうとする気持ちの表れです。

 

このロゴの中の二人はお互いにハグをしていますが、笑堂のメンバーは、もしとても傷ついてる人や恐れ、あるいはショックやトラウマを持っている人がいるのであれば、そうしたものを和らげてあげたい、癒やしてあげたい、と思っている、そのことで自分も幸せに感じるということも表しています。

 

言葉を尽くして説明するよりもぜひこのロゴを見て、この深いオレンジ色の波動を体感してください。

笑堂ロゴ