読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンティティーへの写真提出サービスについて

エンティティーへの写真提出サービスについて

概要

これは様々な理由でカーサに直接行くことができない方の写真を「ブラジルのカーサに持参し、セッション時にエンティティー(ジョン・オブ・ゴッド)に診せる」という機会の提供です。

ご病気の方のみではなく、霊性の向上を願う方、またヒーリング能力の格段の向上を願う方もお申し込みいただけます。

これについては、かねてより、海外在住の公式ガイドたちにより行われてきましたが、精査しましたところ、それらは海外から日本への郵送料を含めて比較的高額なサービスになっていること、外国語によるやり取りは面倒な上に十分な意思疎通が出来ない場合があること、また、これは日本人公式ガイドの役割として、日本の方々へ行うべきことの一つとの考えから、この度、当方からも提供させていただく次第となりました。

加えて、エンティティーからのメッセージがあった場合にはお預かりして確実にお伝えします。また、事前・事後の打ち合わせ・ご相談にも丁寧に対応いたす所存です。

別の観点からですが、このことはエンティティーとのつながりを確実に持つということであり、これをきっかけに到底行くことは無理だと思っていたブラジル カーサへ万難を排して導かれる方も多いことと存じます。

※写真提出はエンティティーによる遠隔ヒーリングが行われることを意味しますが、「霊的手術 Spiritual Operation」を意味するものではありません。

料金について


8,000円(1名につき)
※内訳はハーブ代金(実費約3,000円)、ブラジルからの郵送料(荷物として持ち込めない場合があります)、国内郵送料、手数料です。
大概の場合、ハーブが処方されます。ハーブは当方の帰国後、ご指定の住所にお送りいたします。ハーブが処方されなかった場合、3,000円を返金いたします。その際は銀行口座番号をご連絡ください。

●ペットを含む動物の場合 5,000円(1個体につき)
※人間以外にハーブは処方されません。

●プレーヤー(Prayer)
※「写真を預かり、カーサの三角形の底辺に挟んで祈りを捧げてくること」についてはいずれも無料で行っております。

その他
上記有料のサービスについては、カーサクリスタル・祝福された水(小瓶30ml)を同梱あるいは個別発送にてお届けします。

◇カーサクリスタルは大きなものではなく、記念のお守り的な意味合いです。ただし、当方がジョン・オブ・ゴッドのクリスタルショップにて選りすぐり、カレントルームにてセッションを行うことでエンティティーによる祝福がなされるものです。

◇「祝福された水」については「水への祈り」によって、ほかのはミネラルウォーター等へ転写・拡張することが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

事前の重要な確認事項

◆ハーブが処方された場合、以下の通り、禁忌事項があります(ハーブを飲み終えるまで約2ヶ月間です)。必ずご確認ください。また当人に代わって手続きをされる方はご当人の承諾を事前に必ず得るようにしてください。後から本人に説明したり、説得したりということは厳に慎んでください。


ハーブを服用している期間、アルコール類全般・胡椒・唐辛子類(黒胡椒・白胡椒・唐辛子、わさび、カイエンペッパー〔Cayenne pepper〕・チリ類・パプリカ等々)・有精卵および有精卵を含む食品全般を口にすることはできません。

※また当然、食品類の制限にはご家族のご協力も必要ですのでよろしくお願いします。

お申し込み方法・手順

1.最初にご連絡事項を含めて下記メールアドレスまでご連絡ください。
ap@reconnect333.jp

◎返信は3日以内に行います。
携帯およびスマホのメールアドレスでお申し込みの方でPCからのメールが届かない方が多いように思います。お申し込みの前に、PCからのメール(ap@reconnect333.jp)が受信できるように設定をご確認ください。また、3日以内返事がお届けできていない場合には、フリーダイヤル等でご連絡いただけますようお願いいたします。
 

2.次に、当方よりの返信メールが届いてから、プリント写真に必要事項をご記入の上、郵送でその返信メールに記載のある住所にお送りください。お支払いの詳細もメールに記載ございます。

※お写真は画像ファイルとしてメール添付の形で収受させていただくことも可能です。その際にはメール本文に必要事項をご記入ください。また、願い事・病名等の英文への翻訳・記載も承っております。

※①メールの添付写真を当方でプリントアウトすること、②裏面の英文翻訳・写真への記載を依頼される場合、手数料はそれぞれ1,000円追加となります。最初のメールにて、その旨お申し付けください。翻訳は正確に行います。

※事前に確認したいこと等がある場合には「リコネクション仙台」のフリーダイヤル「0120-404-133」あるいは「090-1371-8188」までお願いします。

申し込み締め切り


2015年2月24日(火)※3月ツアー時携行分として

写真の要件について

◆2ヶ月以内のもの

◆全身の写っている、鮮明で少し大きめのもの(2L、カラー撮影)をご用意ください。白い服である必要はありませんが、服、背景ともにうるさくない程度にお願いします。

◆写真の裏に以下の項目をご記入ください。

○ご病気の方の場合
1.お名前(ローマ字と漢字両方で)
2.生年月日(例:December 14th, 2010)
3.ご住所(ローマ字と漢字両方で)
4.ご病名 医師の診断によるもの
5.原因と症状を2、3行に簡潔にまとめてください。
6.お願いしたい癒やしを3つまで。(簡潔にまとめてください)※「4.」、「5.」、「6.」ともに英語でおねがいします。

○霊性の向上を願う方、ヒーリング能力の格段の向上を願う方の場合
1.お名前(ローマ字と漢字両方で)
2.生年月日(例:December 14th, 2010)
3.ご住所(ローマ字と漢字両方で)
4.願い事を3つまで。(簡潔にまとめてください)※英語でおねがいします。


その他重要事項

●セッション時にエンティティーが写真にチェック(×〔ばってん〕等)をした場合、それは「写真の当人がカーサに直接来なければならない」ということです。めったにないことですが、その際はご相談させていただきます。チェックされた写真は返却いたします。

●写真を見て貰った当人が、その後、カーサに行った場合には最初にセカンドタイムラインへ列ぶことになります。※写真にチェックされた方の場合ではありません。

●このサービスはご当人が全体性を取り戻すためのスピリチュアルプロセスのサポートです。具体的な「効果」を保証するものではありません。

●写真はセッション終了後、最終的にカーサの三角形の底辺に入れて祈ります。持ち帰りはしませんのでご了承ください。

●カーサでは色々なことが起こります。何らかの事情でセッション時に写真を提出できなかった場合には、当該写真の返却と全額返金にて免責とさせていただきます。

以上

リコネクション仙台
      森 貴浩  2015/01/05