2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エンチダージへの写真提出サービス11月期募集について

エンチダージへの写真提出サービス11月期募集について はじめに 皆様お元気でお過ごしでしょうか。灼熱のブラジルから戻って日本の寒さに驚いております。今回のカーサツアーでは1週目にジョアンさんが不在というということが出発の直前にわかり、色々と変更…

リキャリブレーション後の感想について――やよいさんの場合

皆様、お元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。ツアー中のブラジル CASAからブログを更新させて頂いております。日本は12月の寒さとのことですが、ブラジルは逆に真夏の暑さです。こんなに暑かったは10月のブラジルでははじめてのことなので驚いております。昨年…

11・12月セッション日程について

11月・12月セッション日程について 皆さんお元気でお過ごしでしょうか。 東京のセッションを終えて現在ブラジルへ向かう飛行機の中で記事を書いております。 東京での私のセッションルーム(マンション)は明治神宮の側にあり、ベランダからは神社本庁の建物…

エンチダージへの写真提出サービス10月期募集について

エンチダージへの写真提出サービス10月期募集について はじめに エンチダージ(エンティティー) への写真提出サービス-2017年10月提出分(10月12日[木]締め切り)を募集いたします。 今回は当方がカーザへ持参し、直接エンチダージへ提出する予定です。 ◆今回…