読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カーサ 「色々拡大中」というお知らせ

カーサ 「色々拡大中」というお知らせ

『スープキッチン』と『コーヒーショップ』が場所を移し、新築されました。

スープキッチンが大きく快適になりました。
これまで、下記画像のちょうど真ん中あたりのクリーム色の部分に以前はあって、セッションを終えた方々にスープを提供していたのですが、近年、カーサに来る人々が増えるにしたがって、テーブルもイスも足りない状態でした。新しくオープンした場所はとても広く、皆ゆっくり出来るようになっています。また、列ぶ通路に屋根が出来ていて、暑くありませんし、なによりとても早く人が捌けているように感じました。
※なお、ご存じない方のために書き添えますが、ここで出されるスープは「エンティティーによる治療の一貫」です。

コーヒーショップも広く明るくなりました。
スポンジ系のスイーツ、パン類、市販のお菓子類はバリエーション豊かになり、コーヒー等のメニューも増えています。また、品物の陳列が判りやすくなっています。周辺の座る場所も多いのでちょっとした歓談もできます。特にメニューでおすすめは浄化作用のある「ココナッツジュース」です。
ちなみにこれまでブックストアの奥にあった事務所がこのコーヒーショップの二階に移りました。事務局長のアミルトンさんがここにおられます。寄付等で領収書が必要な方はこちらをお訪ねください。

水売場が現在新築中です。
現在、『祝福された水』はブックストアで販売されておりますが、今後、③の場所で水のみを販売する予定です。

※下記マップの大きなものは当方のサイト『ジョン・オブ・ゴッドに会うために』にあります。印刷用のサイズの大きなものもありますので、下記アドレスをご参照ください。

http://john-of-god-casa.info/Maps.html#5-4



2015 カーサツアー 第二期(9月) 募集中
エンティティーへの写真提出サービス


以上