癒やしフェア2019に出展します!!

みなさまお元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。

 ご存じの方もおられると存じますが「癒やしフェア2019 in 東京 [8月17、18日]」に出展いたします。

当方のセッションや瞑想会においでに頂いた方で無料の入場券が必要な方は差し上げておりますのでお気軽にご連絡ください。ご家族やお友達等どなたでも何枚でも大丈夫ですのよろしくお願いいたします。

連絡は法人のEメールにお願いします。
delightofsheila@gmail.com

f:id:johnofgodloyola:20190712010202p:plain

 

お恥ずかしながら8月18日(日)14:30~15:30、当方の講演もございます。

ジョアンさん逮捕に揺れるカーサですが、当方が理解している事実、その真相を語りたいと思います。この講演会でしかお話しできない内容を差し上げたいと存じます。

また、こうしたことが宇宙の計画の中にあってどういう意味を持つのか、また世界で何が起きているのか、二元的な対立や恐れを超えて、語りたいと思っております。

どうぞ皆様お誘い合わせの上、おいで頂ければと存じます。

f:id:johnofgodloyola:20190712010530p:plain

森 貴浩 | 癒しフェア2019 in TOKYO

 

プチセッションも行います。

今回も今和泉の陰謀で10分という短い時間に盛りだくさんな内容になっております。

①チャクラ診断

②クリスタルの天使ちゃんをプレゼント(当方がその場でそのクライアント様の守護神のエネルギーをプログラムします)

③ポジティブな信念体系へチェンジするためのアファメーションチャネリング

※必要があれば、その場でヒーリングも行います。
※とてもお得な内容になっております。
※密度の濃いセッションになりますのでどうぞ録音機器をお持ちください。

セッションの詳しい内容は下記リンクにございます。
予約もすでに始まっているようですのでよろしくお願いいたします。
予約も下記から可能です。

ameblo.jp

 

今和泉が作りすぎたので今年も同じパンフを使います(T-T)。

f:id:johnofgodloyola:20180729175918p:plain

当日、カーサクリスタルは現金で15%off[クレジットカード10%off]になっております。

どうぞこの機会に御自身のプログラムのあるクリスタルを見つけてください。

 

また、土曜日来られた方でご希望の方には、次の日の無料チケットをお渡しいたしますのでお気軽にお声を掛けてください。

どうぞ皆さんお誘い合わせの上、おいでください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。