新春瞑想会の開催について(マルコニクスガーディアンによる)

寒い日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。
 
来る2020年1月5日(日)に待望の新春瞑想会(マルコニクスガーディアンによる)を開催いたします。
 

f:id:johnofgodloyola:20170329183825p:plain

日本人唯一のマルコニクスのガーディアンであり、日本にマルコニクスのエネルギーをアンカリングしている平岡はるよ様をゲストとしてお呼びし、開催いたしたいと存じます(マルコニクスエネルギーのアンカリングはすべてのプラクティショナーの役割です)。
 
開催に当たっては創始者アリソンさんに相談し、たくさんのアドバイスとサポートを受けております。
 
マルコニクスは、人類のアセンションをサポートするための144次元から降ろされたエネルギーです。
 
マルコニクスの起源は2012年の終わり頃、ヒプノセラピーの療法家であったアリソンさんが一人のクライアントを相手に施術中、クライアントがトランス状態になり、高次の次元の存在からのメッセージを伝え始めたことに始まります。
 
アリソンさんはそのクライアントを介して、高次の存在であるライト・オブ・ギャラティック・フェデレーション(光の銀河同盟)とのコミュニケーションを始めました。
 
この集合意識とコンタクトを続けることで、マルコニクスのヒーリング・モダリティを一通り完成させることになります。
 
マルコニクスは高次の自己との統合を通して個々のアセンションを可能にします。
 
マルコニクスは私たちの地球での経験が造られた幻想であり、そこから目覚めるために高次の自己との統合を促します。
 
また、グレースエロヒムや大天使アリエル等の手助けによって、地球における経験という進化のプロセスを完了させるように働きかけます。
 
平岡はるよ様の祈りはとても強力にマルコニクスエネルギーをブーストさせます。
 
2時間半の長い瞑想会です。
 
マルコニクスの高次元の存在達も瞑想中にさまざまなその方にとって必要な事を行います。
 
どうぞこの瞑想会を通してマルコニクスのエネルギーを存分に味わって頂けますようお願いいたします。
 
場所としては様々に検討を重ねた結果、八津御嶽神社(やつみたけじんじゃ)を選ばせて頂きました。
 
小さい神社ですが、当方がこれまで出会った中でもとても気の良い場所です。
 
新春ということもあり、初詣を兼ねていかがでしょうか。

f:id:johnofgodloyola:20191217202608j:plain

八津御嶽神社(やつみたけじんじゃ)

f:id:johnofgodloyola:20191217202655j:plain

f:id:johnofgodloyola:20191217202722j:plain

 
※注記
「ガーディアン」ですが、Guardianの名前の通り守護者、監視者というような意味あいです。
 
創始者アリソンさんはよく「マルコニクスは意識である」ということを言い、その理念はアリソンさんと共同創始者リサさんによって伝えられています。
 
マルコニクスが世界的に広まる過程において、概念的にもエネルギー的にもその本質がゆがめられて伝えられてはならない、という考え方のもと、ガーディアンというグループがアリソンさんによって設立され、そのメンバーはアリソンさんとリサさんによって選ばれています。
 
そしてはるよさんは日本で唯一のガーディアンです。
 
ガーディアンの方々はアメリカ各地でクローズドの勉強会を頻繁に開き、熱心に学んでおられます。
 
「アンカリング」ですが、マルコニクス周波数が地球に降りてきたのは2012年のことですが、マルコニクスのエネルギーはとても高い周波数帯に在ると言われており、地球という三次元の密度に降ろすことはなかなか難しい状況にありました。
 
このためにエネルギーと地球をつなぎ止めておくアンカー(碇[いかり])の存在が必要になりました。
 
 
日時: 2020年1月5日(日)13:00開場
場所:八津御嶽神社(やつみたけ)
 住所:東京都中野区本町二丁目七番六号
参加資格: どなたでも大丈夫です。
参加費: 3,000円(お支払い方法は法人からご連絡差し上げます)
 
当日のスケジュール
開場:13:00 現地集合
挨拶・瞑想開始: 13:15
瞑想終了: 15:45
現地解散になります。
※16:00までには全員退出いたしますのでご協力のほどよろしくお願いします。
 
お申し込み
03-6383-3695
※上記いずれかに直接ご連絡頂けますようお願いいたします。
※席に限りがありますのでご応募多数の場合は先着順とさせて頂きます。
 
以上よろしくお取りはからいくださいますようお願いいたします。