スピリットシーケンスヒーリング(30日間のヒーリング)提供開始について

今年も残すところあとわずかですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。

さて、かねてより当方ならび所属法人はカーサのエンチダージ(スピリット)の教えのもと、新しいヒーリングのあり方について熟慮を重ねて参りました。
 
そして満を持して新しいヒーリングモダリティー『スピリットシーケンスヒーリング』を発表させて頂くことにいたしました。
 
この新しいサービスについてご理解いただく前提として、カーサの「瞑想」についてご説明さしあげたいと存じます。
 
※エンチダージはヒーリングチームともよばれ、癒しに関わる高次の存在達です。グレースエロヒム、大天使、アセンデッドマスター、聖母マリア、自然神、サイキック外科医などとその他必要となる専門性を持った存在たちです。
 
カーサの瞑想とは
ブラジルにある世界最大のヒーリングセンター「カーサ」では高次元の存在たちがこの地上に降りて(デセンションして)働いているのですが、高次の存在達が働くためには極めて強力なエネルギー場が必要であり、カーサの場というのはそこに集まる人々の「瞑想=祈り」の力によって維持されることになります。
 
通称ジョンオブゴッドと呼ばれるジョアンさんはカレントルームと呼ばれるおよそ何百人もの巡礼者たちが瞑想する部屋の中で、高次の存在達(エンチダージ)を必要に応じて肉体に入れて、いまその人に必要なことを指示します。指示は様々なものがありますが、我々日本人がツアー等でセッションに参加すると「瞑想しなさい」または「手術を受けなさい」という指示が圧倒的に多いのです。
 
手術といってもごくごく一部の希望者に対する肉体の手術を除いて、ほとんど全ての手術はブレッシングルームという高エネルギーの場での当人の瞑想中にエンチダージはエネルギーフィールドに必要な施術をするということです。
 
つまり、人は「瞑想」をすることによってその方のハイヤーセルフやエンチダージと深く繋がり、その恩恵を得ることの基盤が成り立ちます。また「瞑想」をすることによって、自分自身もエネルギーの場を作ることにコミットすることになり、他の人たちに癒しの機会を与えることが出来るということになります。これは祈り、瞑想する人たちが同じ場所に一緒にいなくても成り立ちます。
 
「瞑想」の定義は様々かと思いますが、私自身は、
 
「純粋な意識である状態に移行するプロセスにおいて、魂の導きに合わせて、エネルギーのやり取りを宇宙に委ねること」
 
と表現してみたいと思います。
 

f:id:johnofgodloyola:20191228163354j:plain

瞑想用カーサクリスタル
瞑想の重要性
人は瞑想中に高次の存在たちからメッセージを受け取ったり、その時に必要なエネルギーを貰ってヒーリングが起こったり、逆に不要なエネルギーが浄化されたりします。ですので、単に病気を治したいという方のみならず、チャネリングをなさりたい方、ヒーラーになりたい方にとっても瞑想は基本中の基本なのです。
 
「エネルギーのやり取りを宇宙に委ねること」ということですので、瞑想中にどんなエネルギーに囲まれているか、その環境や身体のコンディションなどが非常に大事であることは言うまでもありません。特に初心者にとっては一人ですぐに良好な瞑想状態を得ることは非常に困難だと言わざるを得ないでしょう。
 
一番良い方法は、既に瞑想に熟練した人と一緒に瞑想することです。私達が瞑想会を開催するのはそのためです。瞑想には「祈り」の側面がありますので、祈りはエンチダージにエネルギーを与え、エンチダージは必要な人にヒーリングを施します。つまり、瞑想会はエンチダージという目に見えない存在を介して「相互にヒーリングをし合う」場であるということです。
 
これをご自宅に居ながらにして体験していただきたいというのが当サービスの狙いです。
 
病の状態とヒーリング
また、すべての病気という状態は内的な葛藤のエネルギーが特定の症状となって表れているだけです。葛藤のエネルギーを完全に手放すことが出来たなら、病気は必ず治りますが葛藤のエネルギーは顕在意識で捉えることができないものも多いです。例えば通常の瞑想は「過去世における未解決の問題(カルマ)」というエネルギーを解放することにはほとんど役に立ちません。
 
併せて、隠れたエゴの問題、思い込みや信念、刷り込まれたメッセージ、遺伝的にエンコードされたプログラム、ショック・トラウマなど自分自身だけの取り組みでは難しいものが多数あります。また、そうした状況は複合的であることが多いようです。
 
こうした自分自身ではどうしようもない部分については、エンチダージの指示に従って、エンチダージとともにヒーリングを行いたいと思います。ヒーリングは病気という状態の問題だけに対応するものではなく、人の霊性向上に係り「鍵となる葛藤」を含むあらゆる問題について、すべての層、レベル、次元、リアリティ、宇宙と時間枠において行うことになります。
 
カーサの瞑想を身をもって体験し、長く瞑想を続けている私自身が連続する30日間毎日、遠隔のスピリットヒーリングを行わせて頂きます。
 

f:id:johnofgodloyola:20191228164633j:plain

クライアントへのエネルギーチャージ用のクリスタル
ヒーリングの概要
ヒーリングの時間は毎日23時から23時半の30分間。その間、当方がチャネリングで選ばせて頂いたカーサクリスタルを両手に握って座り、瞑想をお願いします。
 
瞑想の方法は自然にエンチダージが教えてくれることでしょう。あなたは「より心地よい」という感覚のみを頼りに良き瞑想状態を得て下さい。それが「カーサの瞑想」の基本です。
 
30日を過ぎると人は次第に自力で適切な瞑想状態に入ることができます。瞑想を始めると自然に脳がその「より心地よい」状態を求めるのです。それはつまりハイヤーセルフやエンチダージとしっかりつながった状態と言えるかと思います。そして毎日の瞑想の習慣が、必要とする「癒し」の礎となるのです。
 

f:id:johnofgodloyola:20191228163615j:plain

握って瞑想するカーサクリスタル
《このような方に最適です》
1、瞑想を始めたいけれどもどのようにして良いかわからない方、ご自宅に居ながらにして深くて心地よい瞑想に入りたいという方。心地よい瞑想状態のまま眠りにつきたいという方。
 
2、願いを叶えたいという方。
 
3、チャネラーやヒーラーを目指す方。または現役のチャネラーやヒーラーの方でスキルアップや自己メンテナンスを導入なさりたい方。
 
 
料金・期間等
サービス代金:298,000円(瞑想用カーサクリスタル代金を含む)
 
日程:(30日間連続する毎日)23:00~23:30
 
対象者:どなたでも
 
申込方法
:下記リンクの専用フォームから住所、氏名、生年月日、お願い事などを記入し、最後に遠隔ヒーリング開始日を指定し、写真を添付してお送りください。
ご入金確認がとれました時点で申込完了です。

f:id:johnofgodloyola:20191228171356g:plain


申し込み後の手順
:瞑想の手順の説明の後、毎日決まった時間(23:00~23:30)にご自宅で瞑想していただきます。
 
楽な姿勢でしたら、寝た状態でも構いません。そのままお休みいただいても結構です。
 
初日にお客様がこれから瞑想に使用される場所のクリアリングをさせていただきます。
 
1、両手に握って瞑想用するためのカーサクリスタル(右手用一つと左手用一つ、併せて二つ)と場を作るためのカーサクリスタル(数と大きさはチャネリングによる)、またクライアント様へのエネルギーチャージ用のクリスタルの代金が含まれます。 事前にその方のハイアーセルフとエンチダージにお伺いを立て、お客様に最適な瞑想用クリスタルを選ばせていただきます(法人のショップ価格で15万円相当)。注)写真と同じものではありません。
 
当方が指定して頂いた瞑想をされる場のクリアリングを遠隔で行います。
 
2、毎日の遠隔スピリットヒーリング(23:00~23:30)
 
3、30日の期間中及び、期間前の一週間限定で、格安にて森貴浩による遠隔ブロック解除ワークを受けられます。(お一人様計3回まで)
※1回 2時間1万円です。通常価格は対面3万円、遠隔2万5千円です。
 

f:id:johnofgodloyola:20191228163731j:plain

瞑想用カーサクリスタル