ハーブの摂り方に係る重要なプロトコルの変更について

ハーブの飲み方の変更について

CASAにおいて重大なプロトコルの変更がありました。

ハーブ(パッシフローラ)の飲み方です。

これまでハーブを摂られていた方は、急な変更で戸惑いがあるかも知れませんが、とても大事なことですので、守って頂けますようお願いいたします。

ハーブを摂られている方はこの内容を確認したときから、このプロトコルに従ってください。

 

◆◆変更前◆◆
一日3回、一回1錠-食前・食間・食後関係なく、4時間空ける。

◆◆変更後◆◆
一日2回、一回1錠-朝食と昼食の後。

いまハーブを飲んでいる人全員に当てはまります。

○朝食後に飲んでから4時間空けるのはいままで通りで良いと思います。

○お子さんでハーブを朝一錠だけ飲んでいる方は「朝食後、1錠」となります。

○これまで禁止だった有精卵は口にして大丈夫となりました。

※2017年6月8日(木)にエンチダージより発表されました。

※これに係り、6月のハーブ募集の日程は変更ありませんが、その後のハーブ募集の日程は変更させて頂く予定です。

以上よろしくお取りはからいくださいますようお願いいたします。


一般社団法人デライトオブシェイラ
森 貴浩

 

f:id:johnofgodloyola:20170117041924p:plain

f:id:johnofgodloyola:20160606182811p:plain