コロナワクチン無害化ワークのご提供について

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

熱海市の大雨による土砂災害においては被害が甚大だったとのこと、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

皆様がご無事でいらっしゃること、事態が収束し、一日も早く復旧されることを心よりお祈り申し上げます。


当方は2021年6月下旬にエンチダージとのミーティングを数回行い、当法人デライトオブシェイラにおいて「COVID-19に係るワクチン」についての認識を共有しました。

エンチダージの伝えてくる主旨は、これに係り、霊的な真実においてはアセンションタイムラインの主軸となるいくつかの大きな流れというものはあるが、あなた方個人が自身の今生の目的を最後まで遂行するというプロセスにおいて、三次元の現実的な制約から解放され、健康で安全に在り続けることの一つの選択肢を提供したい、ということでした。

具体的にはCOVID-19に係るワクチンに関して当方を通じてやって貰いたい施術があるということです。

それは「コロナワクチン接種後の当人並びに周囲に対する影響を無害化することを目的とする」ものです。

このことはワクチン接種を推奨するものではなく、職場の上司の命令、ワクチンハラスメント、同調圧力、なんとなく流されて等、あるいは留学先の学校等から伝えられた必須条件等でどうしても打たざるを得なかった方々、これから打つ予定の方々のことを考えてのことです。また、打ってしまった方が周りにいた場合の自身へのエクソソームの影響を危惧される方のためです。

提供開始時期

2021年7月19日より

対象

1. コロナワクチン接種者当人
2. 接種者から放出されるエクソソーム等による有害な影響を受けた方/受けることが予測される方

3. ペット -上記2.に準じます。

※このワークは本人の同意なしでも行える旨、エンチダージに確認しております。

実施手順

1. お申し込み
森キュアらぼのセッションお申し込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込み頂けますようお願いいたします。
申し込みフォームは下記リンクです。
https://moricurelab.net/form/
※セッション名一覧の中段の下の方に『コロナワクチン無害化ワーク』とあります。
※ご本人を特定するために生年月日必須です。

2. ご希望日程の調整

3. 施術
※施術は個別に遠隔により時刻設定(30分程度)で行われます。対面では行いません。開始のご案内は差し上げません。
※施術時はできれば横になっていただければ、と思いますが、お忙しい場合には何をされていても結構です。

料金

8000円※1名につき

◎NOTE

施術後は個人のエネルギーフィールドにエクソソームよけのシールドが設定されます。
※ワクチンをすでに接種した方は、無害化後、他からの影響を受けないようにとの意味あいで設置されます。

※mRNAワクチン、ウイルスベクターワクチン、組み替えタンパクワクチン等すべてのコロナワクチンを対象としています。

※この施術は医療の代替ではありません。エンチダージからの提案には現状の科学的パラダイムの枠外の事柄が含まれます。施術者はこのことに係り、なんらか診断・判断したり、薬の処方をする責務がないことをご了承の上、お申し込みください。

f:id:johnofgodloyola:20210708134719p:plain

 以上