エンチダージプレナイト再び

皆様お元気でお過ごしでしょうか(o^^o)。
ブログを全然更新していませんでした。申し分けございません。
 
そして、大変お待たせいたしました。
 
生霊対策(サイキックアタック対策)の最強ツール、『エンチダージプレナイト』の予約を受け付け始めました。
 
昨年2月に発売し、わずか一週間で完売したこちらの商品をもう一度、発売することにいたしました。
 
今秋のツアー時にカーサに持っていき、エンチダージに個別のプログラムして貰う予定です。ツアーのあるこの時期にしか出来ない企画です。
 
生霊に特化しているほか、それを持つ人のためだけのプログラムもお願いしますので、個々の事情に合わせて入念で全面的なアシストが期待できます。 
 

f:id:johnofgodloyola:20180919000854p:plain

生霊について

 
生霊については私自身の理解としてお伝えしたいことをまとめてさせて頂きます。
 
基本的な理解
生霊とは意識的か、無意識かに関わらず、現在、肉体を持って「生きている人間」が作り出す「想念としてのエネルギー」です。そういう意味では「肉体を離れた魂による影響」のことではありません。
 
私が生霊として認識しているものとして、ねたみ・そねみ、嫉妬心、相手をコントロールしたいと思う気持ち、怒りや憎しみ、エゴイスティックな好きだという気持ちなどです。
 
それらは「サイキックアタック」とも呼ばれます。基本的に自分のことだけを考えており、相手の立場を理解するというような感覚の無いものでもあり、低波動のエネルギーといえます。そしてもう一つ特徴としては生きている人間のように「人格的である」ということです。
 
これらはエネルギー的な執着を生み出し、対象とつながろうとします。
 

f:id:johnofgodloyola:20180919001104p:plain

 
生霊の具体的影響
 
・体が冷たく感じる(どんなにお風呂で温まってもすぐに冷たくなっていくことが多いです)
・眠くなる、どんよりする
・気分が晴れない
・やる気が起きない
・鬱のような状態になる
・集中できない
・夜眠れない、寝付きが悪い、睡眠障害
●思考を乗っ取られる(基本的に本人の持つネガティブな思考回路を利用して、ネガティブな思考を増幅していきます。そして結論はあたかも自分で考えた理論的な結果のように見えます)。
●生霊の主の望んだ結果になる(これが最大の問題だと思います。特に人との関係性が悪い方向へ行くまたは破綻して、気づけばなんでこんなことに、と思うことが多いはずです)。
 

f:id:johnofgodloyola:20180919001321p:plain

 

学びの場としての生霊(1)

私自身、生霊からのアタックを受け、深刻な影響を受けていた期間があり、その経験から申し上げたいと存じます。
 
最初は風邪をたびたび引くようになり、体がとてもだるくて重い感じになりました。私自身がヒーラーを始めたきっかけは、本当に突然、エネルギーを受け取ったことによるのですが、それ以来、風邪一つ引いたことがなかったのでした。
 
そろそろ歳のせいなのか、もしかしてクライアントさんから何かを受けているのか等色々考えておりました。
 
風邪は一年間に何度も行われるカーサツアーの直前になると必ず引くようになり、周りからも顔が白い、おかしい、といわれるようになっていました。心臓は不整脈のようになりますし、足もむくみます。それでも自分はいつも浄化を自分なりにやっているつもりでいましたので、風邪がクレンジングであることは理解していても、なにかウィルスのせいにしたい気持ちで一杯でした。
 
これは私自身の思い込みでした。
 
それはカーサに行かれた日本の方からの強いサイキックアタックでした。私の法人の仕事に携わりたかったことが周囲からの話でわかりました。ツアーの前になると風邪がひどくなるのも宜なるかなです。
 
そしてそれがわかったのは自分のチャネリングをやってみて、そして再確認の意味で法人の今和泉が信頼してる沖縄のユタの方のところに行って、やっと納得がいきました。
 
自分がその方と共鳴した理由については、長くなりますので割愛しますが、そのことに自分なりに取り組み始めました。最初はどうやってもどんよりして、甘い物がやめられず、体重も増え、体調の悪さは続いていました。
 
そして気づきが何度か訪れたとき、3日おきにくっついたり、離れたりを繰り返しました。次は1日おきでした。やがてそれは半日になり、数時間になり、最後は1時間交代でくっついたり離れたりをしました。
 
そしてある日、抜け出せました。
 
頭だけが水面からぽこんと抜け出すように抜けました。
 
抜け出したときの爽快感は本当に忘れられません。もう、大丈夫と自分でわかったのです。肉体はまだ影響を受けていましたが、もう意識は受けなくなりました。
 

f:id:johnofgodloyola:20180919001506p:plain

学びの場としての生霊(2)

 
親子、家族、兄弟、親族等の間柄でのサイキックアタックに苦しむクライアント様も当方のところによくお見えになります。この関係性の中でサイキックアタックは防ぐことができなかったり、一度エネルギー的な関係性を外してもまたつながることを防げなかったりします。
 
その理由は、同じダイナミズムの中に存在しているからです。
 
たとえば、相手からひどいことをいわれたり、されたりしたならば、折を見てもっとダメージのあることをやってやる(倍返し)というパターンを親のやっていることをみて、学ぶということです。
 
つまり、同じ土俵で相撲を取っている、という意味です。たとえば親からサイキックアタックを受けていた場合、その親に育てられたということですから、土台として「感情表現に係る同じパラダイム」を持っている場合がほとんどです。
 
もし、親が誰かに対して怒って、批判の言葉を発していたならば、それを聞いて育った子供は、同じような観点で人に対するジャッジメントポイントを持つことになります。人を判断する基準が同じであるということです。それは他者を見る基準のことです。
 
これはファミリーダイナミクス(家族の動力学familyDynamics)と呼びます。
 
ここで培われるのはその家族特有の感性や思考です。
 
そしてこの場合の学びとはそれが低波動の意識であることを理解し、「そこから離れること」です。
 
『「生霊」は気にしない』、「波長を高く生きて」という人がいますが、今日の今日までそこそこうまく生きてきたのになにをどう変えれば、と途方に暮れるのではないでしょうか。それ以前に生霊のエネルギーでどんより鬱々で、ネガティブ思考のスパイラルにはまってしまっているのではないでしょうか。なにより、思考の乗っ取りが生霊の最大の特徴だからです。
 
こういうことを脳天気に言う方は呪いや生霊を本当の意味で知らない――突き詰めれば、人とはどういうものなのか、についての理解が浅い、ということかと思います。
 
反面教師とよくいいますが、自分が生まれ育った環境の影響を理解すること、そして自分の低波動の思考パターン(思考のダイナモのようなもの)を理解することは、自分をより客観的に見ることです。それはいままで出会った人から学ぶことでもあるでしょう。自分の家族をもう一度捉えなおしたときに自分というものが分かってくるのだと思います。
 
そういう意味で「プロテクション」というのは実はあまり意味がないことです。
 
何度も言いますがこれは「共鳴」であって一つの学びの側面です。家族に限らず、サイキックアタックをうけるのはその人との関係性の中で学びあう課題をもった人間と必然として出会い、エネルギー的につながり、苦しい思いを味わい、そして「意識レベル上げる」ということの大切さを知るためです。
 
意識レベルをあげることを意図した後でも、サイキックアタックを送ってくる相手とエネルギー的にくっついたり離れたりを何度も繰り返すことが多いと思います。「切れたはずなのだがすぐつながってしまった」という落胆は大変なものかと思います。しかし、あきらめず、御自身の内面を探求し、精妙なエゴの存在を見破り、そしてエネルギー的に離れる(縁を切る)ということがキッパリとできたとき、それは「学びを終えた」ということです。サイキックアタックによって意識レベルが上がったあかつきの喜びは判りやすく実感できるものであり、サイキックアタックを送ってくれた人には感謝しかないと思います。
 
こうした素晴らしい学びの場としてサイキックアタックについて「保護」することは何の意味もありません。また保護(寄せ付けない)などできるはずもないことを理解すべきかと存じます。私は「エネルギーを受けやすいのでどうやって守ったら良いのか」という方には「エネルギーを引き受けてください。そして改めて切ってください」と申し上げています。それは100%御自身のハイアーセルフが用意した学びであるからです。
 

f:id:johnofgodloyola:20180919001722p:plain

なぜエンチダージプレナイトが必要なのか

 
学びの場であるとするならば、それはそのままで良いじゃないか、そんなツールは必要ないじゃないか、と思われるのは普通のことです。
 
私自身は、生き霊とのやり取りの末に、やっと水面に顔を出しましたが、現実的な対処は本当に大変だったのを記憶しています。具体的にはいろんなものを試しました。
 
生霊対策に以下のようなツールを試したも多いのではないでしょうか。
・NIG○(祓い、強力なグラウンディング装置)
・ロゴスト○ン(言霊発生装置)
・盛り塩
私も試してみましたが、実際、効果は全くありませんでした。
 
そして闘いのさなかにあっては生き霊に特化したツールが本当にあれば、と何度も願いました。そしてなにはともあれ、今現在、生き霊で苦しんでいる方を一刻も早く、その苦しみから解放してあげたいという思いで、エンチダージへのチャネリングを続けた結果、このエンチダージプレナイトが最も効果的であることを理解し、作成を決めました。
 
このエンチダージプレナイトがどうして生霊に効くのかということですが、
これ自体が生きもののように、主人と一緒に生霊に立ち向かう意志を持っているからです。それはカーサのエンチダージからのプログラミングによって可能になっています。
 

f:id:johnofgodloyola:20180919001945p:plain

★★エンチダージプレナイトの効果★★

◆◆生き霊対策(サイキックアタック・念対策)としての機能◆◆
1.生き霊とのエネルギー的つながりを切る。
2.生き霊の主との現実的な縁を切る。
3.生き霊とエネルギー的に切れたならば、当人の波動をあげて、生き霊を含む低波動と再度つながらないようにする。
4.それまで生き霊から受けることで堆積した低波動エネルギーの除去。
5.生き霊の影響によって難しくなっていた人間関係の回復。障害になっていたもののクリアリング。
※この効果も目を見張るようです。
6.生き霊の主も含め、関係性についての大きな気づき。より広い視野の獲得。
◆◆ベーシックな機能◆◆
・当人にとって今必要なプログラムのエンコードと実行。
・他者との感情的な絡まりをほどく。
・感情的なアンバランスのクリアリング
・本人のポテンシャルが十全に発揮されることを妨げている関係性のクリアリング。
・現状すべての他者との関係性を整理し、本人の霊性向上に資するものだけ(良縁)を残す。
・過去世においてつながった低波動のエネルギーコードを切る。
・トラウマのクリアリング。
・直観力を高める。
・自分で自分の環境を整えようとする。
・エネルギー体および肉体の浄化。
・心の静寂と安定性を保つ。
 

f:id:johnofgodloyola:20180919002127p:plain

◇◇使用された方の感想◇◇

※一部抜粋
 
*******
 
森さま。
今和泉さま。
 
いつもお世話になりありがとうございます。
 
エンチダージプレナイト、無事に届いております。
 
エンチダージプレナイトが私の手に届いてから
サイキックアタックをしていた方と(お二人)
縁を切ることができました。
 
厳密には、向こうから去って頂くことができました。
 
その前に、首回りが痛くて痛くて、お薬を飲んでみたりお風呂で温めてみたり、シップを貼ってみたりしておりましたが、どんどん痛くなるばかりでした。
 
そんな時に、エンチダージプレナイトが届き
すぐに、身体全体をなでて、全てをエンチダージさまに委ねようと祈りを捧げました。
 
それから、徐々に首の痛みは消えて
彼女たちが去ってくれた時に、痛みは嘘のようにきえました。
 
 
毎日、エンチダージプレナイトで身体全体をなでています。わが家の、猫ちゃん達にも同じようにしています。
 
本当にありがとうございます。
 
*******
 
*******
プレナイト
イベントなどですごく褒められます
私の友達も余裕があったら
欲しいとは言ってました
色が良いよね〜〜と
 
なるべく身につけられる時はつけているせいか?
少しずつ背中のところの違和感が薄れて来ているようです
まだ左肩とかは時々ありますが
やはり念を飛ばしていた方が近くにいなくなった事が大きいのかもしれません
 
どうも羨ましいとか?
仕事ができないことのストレスを飛ばしていたのかな?と
*******
 
*******
 
エンチダージプレナイトも日々活用しており、お陰さまで毎日楽しく自分の人生を過ごしています。なのですが、毎日気持ちがワクワクウキウキし過ぎて、夜熟睡できなくなってしまいました。
 
*******
  

f:id:johnofgodloyola:20180919002518p:plain

◇◇カーサでのプログラミング◇◇

公認ガイドの森 貴浩がカーサに行くいま時期しか提供できない企画です。
当方がカーサのカレントルームに持っていき、ご当人のために個別の祈りをささげ、エンチダージからプログラミング(エンコード)をして貰います。
これにより、そのエンチダージプレナイトはその方のためだけのものとなります。もちろん、他に苦しんでおられる方がいれば、それを使って頂いて祓うことも可能です。ただ、出来れば、一人の方に1本ご用意頂くことがベストです。
 

◆◇エンチダージプレナイトの構成◇◆

・プレナイト14㎜玉 60玉程度
※14㎜玉はかなり大きいですが、エンチダージがどうしても14㎜と指示するのでそのようにいたしました。確かに使ってみると小さいものに比べてパワーが大分違うように思いました。
・水晶玉5㎜ 60玉程度
 

◆◇エンチダージプレナイトの使い方◇◆

・体の表面をなでるように使います。腰、肩、背中、二の腕、胸、後頭部(第二の口)、頭頂部等生き霊のエネルギーを受けやすい場所に使います。
※本当に吸収の良いスポンジのように生き霊の低波動エネルギーを吸い取ってくれます。
・首から掛けます(ちょっと重いですが効果抜群です)
・日常的に触れておきます。
・視界に入りやすい場所に掛けておきます。
価格: 52,800円
オールノットの結び方で作るのがとても大変なので限定20本のご提供です。
 
締め切り: 9月30日(日)
法人のショップページよりご購入いただけます。
必要な事
・ご当人のお写真の提出(エンチダージによるその当人のためのプログラムをしてもらうため。メール添付等)
・必要事項(生年月日・住所等)
※トップページへのリンクとなっております。
 
ご応募をお待ちしております。