読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うれしいご報告

カーサツアーご報告

うれしいご報告


何より先にご報告したいことがあります。

当方、森 貴浩(TAKAHIRO MORI)は、このたび晴れてカーサの公認ガイド(Authorized Guide to John of God)となりました。

自分でも何が起こったのかよく解っていないような感じです。うれしい反面、責任の重大さはひしひしと感じています。

そして今回、エンティティーから申しつけられた課題もシビアでかつ多方面にわたり、何から手を付けてよいやら、わからないような状態です。しかし、まあ、目の前のことからコツコツやるしかありません。

どうぞ皆様、駆け出しのガイドですが、日本とブラジル-アバジャーニア、日本人とジョン・オブ・ゴッドをつなぐ架け橋として、ご病気の方々、霊的向上を目指す方々、あるいはヒーリング能力の格段の向上を目指す方々へ出来る限りのサポートをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また今回のツアーでは本当にたくさんことが起こり、いまでも自分の中で消化しきれていません。その中には数々の奇跡も含まれます。それらの様子はこれからゆっくりアップしていく予定です。

どうぞお楽しみに。

リコネクション仙台
森 貴浩(もり たかひろ) 2014.09.26