フローライトに係るチャネリング

皆様お元気でお過ごしでしょうか(^○^)
私事で恐縮ですが、我が家の屋上で最近、野菜を育てています。キュウリとかミニトマトとかゴーヤとかです。朝、目覚めて少しずつですが、育っていくのを見るのがうれしい日々です。

今回はエンチダージからの指示でフローライトという石をチャネリングしてみました。なんというか、石のチャネリングなのですが、チャネリングにかこつけて広く伝えたいことがあるようなので、まとめてみました。毎回大変なのであんまりやりたくないのですが、まあ、頑張りましたので、目を通して頂ければ、うれしいです。

f:id:johnofgodloyola:20200520201708j:plain

フローライト レインボー
フローライトについて
 
フローライトは個人のヴィジョンを形にして行く石です。
 
 あなた方は自分のスピリチュアルな道を前進する中である地点までたどり着くと、自分自身の「三次元世界の顕現」に係る量子的な性質についての気づきがあるかと思います。それはあなた方が、ビジネスにおける「成功哲学」と呼ぶものの中にしっかりとした手順としてすでに整理されているかと思いますが、それはビジネスのみならず、日常のあらゆる場面に通用するものです。
 
 ある種のアイディアや構想を現実化していきたい場合にそのアイディアを強く、クリアに思い描くことでそれが形になっていくということがあります。それは物質化というものが本来、非物理的な空間で行われていることによります。それは量子場というものの探求を今後科学的な観点から続けていくことで判ってくることです。量子場をどんどん掘り下げて精妙なレベルにまで達するとそこには人の意識が存在しているという地点にたどり着くことになります。つまり、物質というのは物質の深い基底部において、人の意識が物質として世界に具現化したものということです。
 
 自分自身にまつわる体験は意識の深いレベルにおいて自分自身によって創造される、というのが真実です。そしてその具現化・現実化をよりスムーズに早めるためには人の内面から解き放たれる意識・意図をより純粋なものにする必要があります。このフローライトは内的ヴィジョンの鮮明さと詳細さを増大させることを助けます。また、そのヴィジョンにまつわる余分なマインドを取り除いて、必要な情報を整理し、明晰で筋の通った思考を可能にしていきます。
 
 フローライトについてもう一つ申し上げたいことは、私たちはあなた方に「ひとのあり方の多様性」を認識して欲しいということです。この石はヘマタイトという石とも強い関係性にあります。「あなた」という存在はこの宇宙にあなた一人しか存在せず、あなたにしか解らないことがたくさんあります。それはあなたが世界をどのように認識するかということです。あなたにとっての幸せ、あなたにとっての成功とはあなただけのものであって、他の人に理解される必要などなにもないということです。あなただけの幸せや歓び――あなたがそのために生きている、というほどの幸せや歓びやがあっても良いのです。
 
 そしてあなたの経験はあなただけのものです。あなたにしかできない経験がある、ということです。あなたはこの人生を多様な経験をするために生きているということを理解しなければなりません。世間体やウソ常識、目覚めていない教師や歪んだグルの言ったこと、といった幻想の世界から自分自身を解放していくことです。あなた方が生きている現実というのは実際はたくさんの時間軸の中にあって、あなた自身の焦点の当て方によってどのようにでも変化していくものです。そういう意味で少しも客観的でも実体的でもなく、幻影のようなものです。
 
 ですので、大事なことはあなたが情熱を持てるものに力を注いでいくことです。ヴィジョンを形にして行くに当たって、あなた方は具体性など何もなく、どういうプロセスを辿って、どのようにステップ分けすればこれが現実化するのかというようなことはなにも解らないけれども、なにやら内から湧き起こるイメージと衝動のようなものがあって、前に進まないといけない、と思うことがあるはずです。
 
 このフローライトその衝動を形にすることをやり続けることを可能にする石です。五感に閉じ込められた「ひと」という存在は灯りのない真っ暗な道を小さな懐中電灯一つで、曖昧な記憶の過去と、二日先のこともわからない未来の足下の前後を照らしながらおぼつかない足取りで歩いているようなものです。だからといって過去の安心・安全のデータベースから一歩も出ないで、何かをやり遂げることはできないということも理解して欲しいと思います。
 
 このフローライトともに自分自身の最優先事項を決めてください。過去に情熱を感じていたものを再度もってきても構いません。そして内から湧き出るインスピレーションに従っていれば、自然に感謝の感覚と勇気がでてきます。この石とともに人生における成功と本当の充実感を実現してください。

f:id:johnofgodloyola:20200520201546j:plain

フローライト 今和泉の手が汚くてスミマセン。
色によって強化される効能について
 
ピンクフローライトとグリーンフローライト
マインドからくる不調和な感覚を調整し、ハートのエネルギー場を拡大させるようにします。
 
パープルフローライト
直感を鋭くし、導きを判りやすくしていきます。
 
ブルーフローライト
松果体に作用し、サイキックな明晰さを拡大してきます。クレアヴォヤンス、クレアオーディエンス等の潜在的な能力を発揮していきます。
 
イエローフローライト
他者に対する不信・自己不信を取り除き、自分を認めてその価値を定着させるように働きます。腹が据わり、人生を前に進める力を付けてくれます。
 
ゴールデンフローライト
閉塞感を打開してくれます。アイディアや豊かさの流れを受け取ることをスムーズに進めてくれます。物事が停滞しているように感じているときも大丈夫という優しさで包まれるような感覚を味わうことができます。
 
ブラックフローライト
ネガティブな思考パターン、未成仏霊等のネガティブ存在を取り除くこと、精神のバランスの乱れに対してクレンジングの効果があります。
 
レインボーフローライト
ひとのエネルギーフィールドの様々なレベルをまとめて調和的にすることに効果があります。精神と肉体の安定に効果があり、対人関係においてもポジティブであり、かつ調和的な関係性を保つことを可能にしてくれます。

f:id:johnofgodloyola:20200520201754j:plain

フローライト ブルー
カーサクリスタルとしてのフローライト
 
 カーサのプログラムがなされたフローライトは自分自身の霊的進化やアセンションために、より明確にタイムラインの存在に注意をむけ、それに取り組むことを促し、またそのことをサポートする石です。
 
 現在という状況にいると自分自身がいつもとんでもない騒乱の中に巻き込まれる被害者のように感じられることが多いかと思います。そして自分を取り巻く環境や自分以外の他の人々や政治・社会に問題があるように感じられるかもしれません。しかし、三次元世界で起きていることはすべて、あなた方人類がみんな一緒に同じものを見るという合意のもとで自分たちの意識に係る視野角をどの角度から構えるかということをやっているだけです。そしてそこに現れる三次元ホログラムを「変えようのないもの」として疑問を持たずに見ている、ということです。そのプログラムの大元はあなた方の中で培ってきた価値観、基準、信念、恐れや不安あるい歓びや幸福というようなファンタジックなストーリーです。それはバーチャルリアリティ(仮想現実)とも言えます。
 
 ただ、あなた方はそれに「合意しない」というあり方もある、ということを私たちは伝えたいと思っています。この世界の見方(ビジョン)は変えることができます。この三次元世界というホログラムには新しい情報として様々なことを埋め込むことができることも理解して欲しいと思っています。それはあなた方の今見ていると思っている現実のほころびのようなものに意識の焦点を当てることによってです。このかりそめの王国である三次元世界というイリュージョンには、仕掛け――カモフラージュされた真実――があるということです。
 
 あなた方の現実はいま目の前に現れているたった一つではなく、同時進行しているたくさんのタイムラインと、タイムラインの選択(可能性の選択)としてあります。あなたはあなた個人のタイムラインにも集合意識(地球レベル、地域レベル等)のそれにもどちらにも取り組むことができます。タイムラインを乗り換えるためにはタイムラインが近接している箇所を理解し、そこで一連の手順を行うことによって可能です。
 
 それは「①純粋な意図、②明晰な気づき、③言行一致、そして④その状態の保持」という一連のプロセスによってもたらされます。
 
 まず、これまで述べてきたように純粋なヴィジョン(意図)をイメージしてください。できるだけ詳細に描きましょう。ここでは自分自身が主権者(sovereign ソブリン:自分の人生は自分で統治・支配する者)としての意志を持つことが大事です。これは自身が乗り換えたいタイムラインを特定しているということです。そしてそれは「霊性進化の道を前進しようとするタイムライン」を選択することです。別な言い方をすれば慈悲や無条件の愛といった高いバイブレーションを選択する、とも言えます。それは率直で思いやりと愛情に溢れ、深いレベルで心が通じているような積極的な人間関係の中でこれからは生きる、ということです。
 
なんども言いますがビジョンを描くことにステップ分けなどは不要です。1枚の詳細な絵で良いのです。タイムラインのジャンプは意識と意図によって行うものですので、分析的なマインドは元のタイムラインのパラダイムから掛けられるフックのようなもので、元のタイムラインに引き戻されることになるだけですので、イメージだけを使ってください。
 
 そしてそこに明晰な気づきが生まれます。自分は世界を感知する方法を変えることができるのだ、というセンスオブワンダーもそこには付け加えられるでしょう。その気づきを自身の中に刻み込むことが必要です。
 
 続いて、その気づきに沿う形でそれを表現し、またそれに一致した行動をとることです。それは自分の現実の中に新しい観点を入れていくことですので、今までのエゴのデータベースから導かれる発言や行動とは違ったものになります。これは新しい自分を受け入れていくということなのですが、それがあなた方にとってはとても難しく感じることかもしれません。それはこれまでの自身の考えとそれに基づく行動が自分の正当性と安全性を支えてきた宝のようなものと考えてしまうからです。あなた方にとってそれに置き換わる新しい宝は「自分の意図・ビジョン」です。
 
 とはいえ、新しいタイムラインのビジョンを持っているからそのタイムラインがすぐに目の前に現れるわけではなく、またちょっと現れたように見えても永続的ではない、ということもあります。ですので、タイムラインを乗り換えるというのは乗り換えたフリをするということとは違います。新しいタイムラインの意識でいま目の前に展開していく現実に対応していくということです。それは首尾一貫したものでなければなりません。言表することとそれに一致した行動を続けていくことです。そこがタイムラインの交点です。
 
 これを続けていく、状態を保持していくことにはある種の忍耐が必要です。自己矛盾・自己欺瞞のない形でいまある豊かさや関係性に感謝し、自分の目標をもって情熱を注いでいくことです。個人のタイムラインのことで言えば、他者が地獄のような苦しみの中にいる間にも自分自身は天国にいることも可能です。それはやはり深い部分ではそれぞれの選択(意図)によるものです。一人一人の個人にとって、今世の人生において経験したいこと――その人のハイアーセルフが望んでいること――は個別である、ということです。これは現在地球に降ろされているエネルギーやモダリティをあなた方一人一人がどのように人生に取り入れていくかということにも当てはまるかと思います。
 
 人類、文化共同体というような集合的なタイムラインの乗り換えについても、あなた方は現実の共同創造者ですので、「新しいタイプの地球とあたらしい秩序」というタイムラインに乗り換えることが可能です。新しいタイプの地球においてはすべての生命に対する敬虔な気持ちを持って生きる、テクノロジーが生命を脅かすことのない、そしてすべての人が繋がっている世界です。そこには搾取や差別がなく、階級による支配のない世界です。とはいえ、人を眠らせたままにしておきたい支配階級の人々がいることも事実です。そうした人たちはマスメディアを利用して恐怖を刺激するマインドコントロールを用いています。私たちは地球・人類のこれまでとこれからについて、たくさん語ることもできますが、なにより新しい地球については、あなた方が本当に望んでいることを表現していくことが大事なことだと考えます。
 
 改めてカーサのフローライトですが、これはいわばブラインドマラソンの「伴走者」のような石です。握って瞑想することでより効果を感じられると思います。あなたという長距離ランナーが安心して走れるように周囲で何が起きていても、「伴走者」がそれをランナーに気づかれずに処理し、ペースやフォームにも気を配って、最後はいつまでにゴールするかも把握しながら、ランナーが走り続けることだけに集中できるようにすることを徹底してサポートする石です。
 
 あなた方は地球、人類という捉え方の規模において、無力感に圧倒される必要は無いですし、また気負う必要もありません。あなた方はタイムラインの乗り換えによって、現実を変えていくという基本的な能力をあらかじめ備えた存在なのだということを理解して欲しいと思います。混沌を極める現状において、私たちはいま非常に多くのタイムラインの交点ができていることを認識しています。こうした時期だからこそ、この深い叡智を私たちは皆さんに使って欲しいと心から思っています。
 
With De-light 森 貴浩

f:id:johnofgodloyola:20200520201911j:plain

フローライト ブルー