マルコニクスヒーリング・リキャリブレーション/スピリットヒーリング セッション日程について

6月・7月セッション日程について

f:id:johnofgodloyola:20170329183825p:plain

初夏の風もさわやかな日を迎えております。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

 マルコニクスヒーリング・リキャリブレーションのセッションには本当にたくさんの皆様においで頂き感謝申し上げております。

『マルコニクスヒーリング(対面)』、『リキャリブレーション』そのどちらにも施術の中に「クラウニング」というシークエンス(一連の手順)があります。
このシークエンスは、ハイアーセルフを額(ひたい)の部分に降ろすこと(またはその準備)を目的としますが、併せてハイアーセルフによるセルフヒーリングが起こる場合があります。
当方は施術を続ける中でこのセルフヒーリングを何度も見ております。

これは当方のセッションで起こったことに限りますが、セルフヒーリングが起こると仰向けに寝ているクライアント様の胸骨あたりが持ち上がり始めます。持ち上がるというよりも何かに引っ張り上げられると言ったほうが正確かもしれません。

クライアントの胸は海老ぞりになって折れてしまいそうで、なにか空中浮遊のマジックを見ているような気持ちになります。

それと併せて感情的な解放も大きくなり、大声で泣き出したり、笑い出したりということがあります。

※「クラウンニング」についての詳しい説明は当方のサイト森キュアらぼ『では「マルコニクス・ヒーリング」ではどう違うのでしょうか?』をご参照ください。

 

f:id:johnofgodloyola:20170605162721p:plain

スピリットヒーリングについて

また、タイトルにもあるとおり、スピリットヒーリングも提供しております。

今年の2月以来、マルコニス周波数のすごさに圧倒されて、これに掛かり切りだったのですが、自分自身はCASAのヒーラーであることを改めて思い出すことがたくさんありました。

なにより、このマルコニス自体がエンチダージの導きで学ぶことになったことですし、3月にCASA(カーサ)に行ったときにはCASAではヒーリング行為が禁止されているにも関わらず、日本から緊急のヒーリング依頼がありました。脳梗塞で重体とのことでどうしても当方にヒーリングをお願いしたいとのこと。

でも起こることは必然です。そしてなんとしても「いま」ヒーリングを必要とする方だったのでチャネリングしてエンチダージに確認してから、村から離れた場所でやることになったということもありました。

そして使うヒーリングエネルギーはご本人が意志を示すことができない、ということもあり、エンチダージとの一緒のヒーリングしか出来ないように思いました(マルコニクスは本人の意志確認が必要です)。

併せてこれは自分の願い事としてセッション時に「マルコニクス周波数とCASAのヒーリングの使い分けができるようにしてください」とお願いしており、その時にマルコニクスとCASAのヒーリングの使い分けをエンチダージから教えて貰い、自分の願いも叶いました。

また、帰国後、4月にクライアント様の口を借りてDr.アルメイダのチャネリングがあったのもやはり、広くCASAのエネルギーを届けて欲しいということだったといまでは理解しております。

セッション日程

6月・7月のマルコニクス・リキャリブレーション・スピリットヒーリングのセッション日程ですが、下記の通りです。6月における東京セッションはなく、7月になります。

東京セッション日程

7月1日(土)~7月9日(日)
①9:00~10:30
②10:45~12:15
③13:00~14:30
④14:45~16:15
⑤16:30~18:00
⑥19:00~20:30
 

セッションルームの場所について下記の通りです。

東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目

東京メトロ北参道駅 徒歩4分
山手線代々木駅 徒歩5分
山手線原宿駅 徒歩13分
総武線千駄ヶ谷駅 徒歩9分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

仙台セッション日程

6月
6月12日(月)、14日(水)、16日(金)、19日(月)、20日(火)、22日(木)、26日(月)、27日(火)

7月
7月11日(火)~31日(月)※23日(日)を除く。

特に時間帯コマ数決めておりませんのでご希望の日時をご連絡ください。

 

セッションルームの場所ついては下記通りです。

◎仙台

仙台市青葉区一番町1丁目

仙台駅から徒歩10分

※詳細はご予約頂いた後にご連絡差し上げております。

 

ご予約について

ご予約はメールまたはお電話にてうけたまわっております。

Eメールにてお申し込みのお客様は下記事項をご記入の上、ap@reconnect333.jpまでお送りください。

お名前
電話番号
希望するセッション名
希望日時
メールアドレス
お支払い方法


お電話でお申し込みの場合、下記番号にお願いします。
090-1371-8188(森)

 

 

マルコニクスに係るさらなる説明は下記ロゴをクリックして御確認ください。

暫定のサイトですがよろしくお願いいたします。

f:id:johnofgodloyola:20170329042912p:plain

 

f:id:johnofgodloyola:20170117041924p:plain

f:id:johnofgodloyola:20160606182811p:plain