遠隔代理手術終了のご報告&クライアント様からのご感想 A様

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

連続してブログを書けることをうれしく思っております(o^^o)。

 

去る日本時間5月14日21:00にエンチダージによる遠隔の代理手術が行われました。

当日は法人を挙げて手術の無事をお祈りさせて頂き、お陰様をもちまして無事に終了いたしました。

クライアント様ならびにカーザスタッフ、ご尽力賜った皆様には心より感謝申し上げます。

 

今回手術を受けて頂いたクライアント様から早速感想を頂きましたので、ご当人様の許可のもと、ここに掲載させていただきます。

 

 

森先生
今和泉様

こんにちは。◯◯(※名前)です。
昨日は貴重な機会をいただきありがとうございました。
無事に、24時間を安静に過ごすことができました。

初めてすぎる経験となりましたが、本当に、びっくり感動しました。
取り急ぎとなりますが、ぜひ、共有させてください!


5分前頃からベットに入り、目を閉じて待っていました。
どんなふうに始まるんだろう、何か感じるのかなあ???
などと思いながら待っていたのですが・・・・、

「はじまった!!!!」と瞬時に、突然わかりました。

私の場合は、お腹が開腹された感覚で、びっくりしました。
最初は、腸をいじられているようでしたが、左側の大腸になりました。
そして、しばらくしてから、短時間ですが右側の大腸にも行きました。

その後、どうなるかなあと思っていたら、
胃を何やらされ始め、その後、今度は肝臓あたりをしばらく手術されているようでした。

感覚的には、風の谷のナウシカの、オウムから出てきた金色の手(?)で治療されている感覚でした。


そして、お腹を閉じられる時も、わかりました。
とても素早くスムーズに、すっと、閉じられました。
そして終わったと、瞬時にわかりました。

最後に、鼻腔のあたりを上から何度か押された感覚が強くありましたが、
時間的に、20分をすぎていたかもしれないので、
手術の一環なのかどうかは、わかりません。


手術が終わったと感じてからも、もし9時20分より前だったらまずいと思い、
しばらく瞑想をしてから、目を開けて時計を見たら、21:40頃でした。

その際に、また驚いたことがあります。

部屋にある全てのもの(ペットボトルや、時計や、カーサクリスタル、手、その他全てのもの)から、
すごいエネルギーのようなものが出ていて、驚きました。
スピリットシーケンスを初めてしばらくしてから、
暗い場所では白い煙のようなものが出ているのが見えるようになったのですが、
それの、すごいバージョン、という感じです。

本当に、メラメラと、全てのものから出ていました。

「あれ、前よりも見えるようになったのかな?」
ともふと思いましたが、翌日は見えなくなっていました。

このため、手術にあたり、私の寝室も、カーサのエネルギー地帯のようになっていたのではないかと思います。
明らかに違いました。

そして、手足がびっくりするくらい、ポカポカしていました。ずっと冷え性だったので、今までにない感覚でした。
そして、体中の細胞がまるで、「喜びの細胞」と言わんばかりに、生き生きしている感覚がありました。

24時間が経過して、その後、いつもの瞑想をしてからオンラインの講座に3時間ほど出ましたが(米国タイムなので日本は深夜にあたります)、
偏頭痛が酷く、頭が痛かったです。
手術というよりは、24時間も寝ていたので、寝過ぎでの偏頭痛かなと予想しています。
昨日(土曜日夜から夜中)は、とても痛くてズキズキしていたのですが、
本日も少しだけ痛みはありますが、気にならないくらいに治っています。


腸の手術から始まり、何のための手術かなどはわかりませんが、
手の肌が、今日はいつもより綺麗です。
夫によると、顔なども肌が良くなり、活力があるように見えるそうです。


以上、長々となりましたが、また様子を見ながら、
自分自身も霊性の向上に努めていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

◯◯ ◯◯(※お名前) A様

 

そして同日中に同じクライアント様からまた次なるメールを頂きました。

 

森先生

追加のご報告があります!!
今年一月を最後にとまっていた生理が、今日から、戻ってきました!!

本当にびっくりしています!!!!

半信半疑だった夫は、「見た目も、かなり違う。若くなった!」と言っていて、また受けた方が良いと、今から前のめりですすめてくれています!

 

◯◯ ◯◯(※お名前)

※太字は当方が設定しました。

 

 

f:id:johnofgodloyola:20210516173201j:plain

百合-遠隔代理手術

もちろんエンチダージのやることにと全面的に信じて委ねていますが、今回実施するまでどのような結果になるのかはわからず、アセンションしたカーサの実力を本当に見せつけられた思いです。

 皆様がご自身の望む日常を獲得されることを心よりお祈り申し上げます。

以上