遠隔代理手術感想 C様より

皆様こんにちは(o^^o)

陽射しが強くなり、空気の中に夏の香りが混ざり始めたように感じております。

お元気でお過ごしでしょうか。

今回、エンチダージによる代理手術を受けた方でまた別のC様から写真付きでビックリする感想をいただきました。

よろしければ、ご覧ください。

  

森先生

いつもお世話になっております。

リビジョンの結果、経過に問題は無いとのこと、
本当にありがとうございます!

少し長文になりますが、1週間の出来事を共有させてください。

昨夜のホワイトナイトではベッドに入ってすぐに頭上右上からとても明るい光と体にエネルギーを感じました。電気は消して真っ暗な筈、、
ちょうどお祈りの紙とコップが置いてある方から明るさを感じたので、私のところにもちゃんと来てくれたんだ!と感動しました。
手術の時にあまり感じられなかったので、とても嬉しかったです。

術後24時間もお陰様で症状もなくゆっくりと過ごすことが出来ました。顔のお肌も内側から輝くように綺麗になりました。
それと手術が終わってお昼頃、右手の甲にハート型の痣が出来ているのに気づき、つい写真に撮ってしまいました!添付させてくださいm(__)m


このまま何事もなく終わるかな?と思っていましたら手術の2日後、一晩だけ鮮血の出血がありました。生理だと思ったのですが、一晩だけで終わったのでラッキー♪と思っていたら、その3日後に通常の生理が来たので困惑しています。
今まで定期的にちゃんと来ていて不正出血等もなかったので…

その後は右目が痙攣する日が続いたり、怒りの感情が出てきたりと色々ありましたが、周りに迷惑を掛けないように、一つ一つプロセスに向き合っていきたいと思います。

今回はこのような素晴らしい機会を作って
下さって本当に感謝しております。

今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

 

◯◯ ◯◯◯(お名前) C様

 

f:id:johnofgodloyola:20210525092814p:plain

ハート型のアザ

f:id:johnofgodloyola:20210525092844p:plain

ハート型のアザ-2

森の見立て

アザは本当に綺麗なハート型で驚きました。

これは別の方ですが、以前カーサツアーに参加された方で手術後に足に三角形のアザがたくさんできた方がおられました。

エンチダージの存在と施術を信じてください、との意味あいもある場合があります。

 

当方のチャネリングによりますと、二日後の鮮血は第二チャクラへ施術によるものとのことでしたのでその旨クライアント様にお伝えしました。

第二チャクラの役割は御自身の感情や欲求を通して物質世界を楽しむことに関係しています。肉体の部分としては女性の場合は生殖器、卵巣、膀胱を司っています。

第二チャクラが低くなる原因については、これは一般論ですが、自分の感情を抑圧したり、やりたいことを我慢する、あるいは官能や性に対する拒絶のような信念などが考えられます。

エンチダージによる施術はクライアント様がもっと人生を楽しんで情熱的に生きられるように、という意味あいかと存じます。


以上